近親相姦は実際に出来るのか?検証してみた結


母子相姦・兄妹姉弟相姦・父子相姦・叔母(伯母)と甥、叔父(伯父)と姪、色々なパターンがあるけど、AVの世界だけでなく本当に現代でもやってる人がいるのか気になって、母さんと姉ちゃん相手に交渉してみた。
姉ちゃんは僕と同じ事を考えてたみたいで簡単にやらせてくれた。
母さんは親子でするなんて考えられないと言ってたけど、交渉した日を境に僕を意識するようになって言動が少し変になった。
暫く様子を見てからもう一度交渉したら、「そこまでお母さんとしたいなら仕方ないからしてあげる」と謎の上から目線で受け入れてくれた。
そしていざ母さんとベッドに入ると、自ら進んでフェラチオしてくるし僕にオマンコを舐めるように指示してくる。
僕より母さんの方が楽しんでる感じが最初からあった。
前戯も進んでいざ挿入って時にコンドームを着けようとしたら、「生理はもう無いから着けなくていいよ」だって。
姉ちゃんとした時は「妊娠したらヤバイからゴムは必ず着けて」と言われたから、中出しできる本物の近親相姦が出来る!と感動した。
実際に生で母さんとSEXしてみて、チンコに伝わる感触と気持ち良さの違いに興奮MAX。
無我夢中で腰を振って中出しさせてもらった。
「こんなに激しく求められたのは初めてだ」と母さんが喜んで、二回目を所望してフェラチオしながらお尻の穴に指を入れられた。
前立腺?を刺激されて元気になったチンコに母さんが跨って腰を振る。
母さんはチンコを堪能するようにネットリした腰使いをしてくる。
途中から激しくなったから下からも突き上げたら母さんがアクメして僕に倒れ込んできた。
僕に覆い被さる母さんを抱き止めてキスしながら二度目の中出し。
母さんは夫婦の寝室に戻らず、僕の部屋で一晩過ごした。
翌朝は母さんのフェラチオで目が覚めて、朝から母さんとSEXしてたら姉ちゃんが母さんの喘ぎ声を聞きつけて部屋に来た。
見られた僕と母さんは慌てたけど、姉ちゃんは一瞬呆れた表情をした後で混ざってきた。
戸惑う母さんを気にもしないで裸になった姉ちゃんが僕に抱きついてくる。
それで僕と姉ちゃんも関係を持ってると理解した母さんが「お母さんだけじゃないのか」と怒ったけど、姉ちゃんが「家族仲良くSEXするのも良いじゃん」と宥めてくれて助かった。
母さんに中出しした後、姉ちゃんが上になりたいと言うから僕が仰向けになって跨ってもらう。
そこで母さんからの逆襲があって、精子が溢れ出してるオマンコを口に押し付けられた。
機嫌を直してもらうためには嫌でも舐めるしかなかった。
自分の精子を舐め取るなんて最悪な経験だったけど、後で纏めて吐き出そうと思って口の中に溜めてたら、機嫌を直した母さんが顔から降りてキスしてきたから口移しで精子を飲ませた。
これで僕と母さんと姉ちゃんの間に隠し事は無くなって、姉ちゃんも母さんに刺激されて中出しさせてくれた。
母さんも認めたから、もし妊娠したら僕と姉ちゃんの味方になってくれると約束もしてくれた。
それでもう姉ちゃんとのSEXで避妊しなくて良くなった。
学校だったけど母さんの提案で僕と姉ちゃんは休む事になり、父さんが仕事に出掛けたらまた三人でSEXする。
一日中三人でSEX三昧だったから以前より仲良くなれた。
二人ともオマンコから僕の精子を垂れ流して、競うようにフェラチオしてくるから腰が抜けるかと思った。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る