母が姉からPCの使い方を教わってたので、その後ろでチンポ出してみた。


パートで働いてる母が、仕事でPCを使わなきゃならなくなったと言って姉から教わってる。
どんな感じでやってるか気になったから二人が並んで座ってる後ろに立って見てた。
俺もエクセルとか全然知らないから勉強になると思ったけど、途中で飽きてきたから後ろでチンポ出してスリルを楽しんでた。
そしたら姉が何かに気付いたらしくて後ろを振り返ってチンポ見られた。
ヤバいと思ったけど、姉はニヤッと笑って立ち上がり、母の後ろに立って母の手に自分の手を重ねてマウスを動かしたりして教えながらチンポを握る。
今日に両手を使って俺と母の相手をしてる。
そしてある程度母が自分一人でられるようになると、今度は母の真後ろでフェラチオしてきた。
PCに集中してるとは言え、母の直ぐ後ろでやってもらってるからスリルと興奮が堪らない。
すぐに姉の口の中に射精してしまったけど、精子を飲み干してもまだフェラチオされて萎えない。
すると今度は姉がパンツを脱いでお尻を突き出した。
母の隣の椅子の背もたれに手を置いて誘ってくるのでオマンコに生挿入。
大胆にもSEXまでしてしまった。
静かに腰を振ってても多少は姉が揺れるから母も異変に気付いて振り向く。
俺と姉がSEXしてるのを見て怒り出したので慌ててチンポ抜いたら、母も二人で楽しんでないで混ざろと言い出した。
そこから俺と姉と母の3人でSEXする。
二人とも中出しさせてくれたのでオマンコから俺の精子が溢れ出しててエロい。
終わった後も二人がチンポを取り合うようにフェラチオしてくる。
ちょっとした悪戯気分でチンポ出してこんな事になるなんて思いもしなかった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る