小学生が中学生にめちゃくちゃにされる話


まず、簡単に自己紹介したいと思います。

初体験 小3
このときは小学生3から6の時の話です。
小6の時にBカップぐらいです。

私は田舎の方で、コミュニティが狭く小学生の時の交友関係は大体、同級生~中学生くらいでした。
近くの小さなお寺に併設された公園で同級生や年上のお兄さんとかのメンバーで遊んでました。
そのときに一人の中学生の人から声をかけられました。
中1の涼太という人です。
そして、唐突に家に来てほしいと言われついていきました。
家につくやいなや、涼太の部屋のベッドに押し倒されました。
大きくなった涼太のモノを舐めろと言われ、嫌々舐めました。
そして、すぐに私を脱がせました。
私は特に抵抗とかをしなくて涼太は優しく私のあそこをいじり始めました。
「結構濡れてるねwそんなに興奮した?」
と言われますます緊張しました。
そして下も結構濡れた頃に、生で挿入されました。
「真奈香の中キツイ」
私は血とかはでませんでした。
パンパンパン
「おらっ」
パンパンパンパン
私も感じ始めて、奥に当たる度、いっていました。
「真奈香いくよ」
パンパン
複数回突いて涼太は果てました。
中だしされ、ドロッとした白いのがあそこから流れました。
私も知識自体はあったのでこれが精液かと思いました。
そして涼太は結構な人数を呼び、私をめちゃくちゃにしました。
まず、同い年の光にはバックでされ、10分位で終わりました。
中2の子には30分程度され、私が何回かいったあと中だしをして帰りました。
その後も何人にされたかわからないくらいされました。
気づいたら私のまんこはいろんな人の精液でいっぱいでした。
くぱぁをしたら涼太に2時間位されました

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る