入院したら看護師が知り合いだった。


とある病気で入院したら、担当看護師がツレの嫁さんだった。
よく知る仲だから下手に気を使わなくて済むのは助かる。
だけど清拭の時は恥ずかしい。
着ている物を全て脱がされて性器まで丁寧に拭かれるからどうしても勃起してしまう。
カーテンで目隠しするから他の患者も同じなのかわからない。
何せ入院など初めての経験だからな。
それに勃起するとニヤリと笑って冗談混じりに指で弾かれるんだ。
看護師だけあって慣れてるんだな。
だけど私は勃起したペニスを鎮めなければ悶々としてしまう。
ツレの嫁に抜いてくれとは言えないからその後はトイレに籠って一人虚しく抜いた。
清拭のたびにこれだから、先に抜いておけば勃起しなくて済むんじゃ無いかと思い立ち、来る前にトイレに籠って抜いた。
そしていつものように全て脱がされる。
そこでいつもとは違う様子に気付いたようだ。
私は気にしてなかったが、抜いた直後だから匂いがしてたんだ。
他の患者に聴こえないように私の耳元に寄せられた口から発せられたのは信じられない言葉だった。
溜まっているなら抜いてあげるから自分でしなくていいと言われたんだ。
それもペニスを握って手コキしながらな。
その日から清拭のたびに抜いてもらってる。
何度も行為を重ねると手コキだけだったのがフェラチオになり、遂にはSEXまでしてくれた。
カーテンで目隠ししてるとは言え、他の患者が居るのにナース服を脱いで私に跨り腰を振る。
他の患者にもこんな事をしてるのか聞いたら、私は知り合いだから特別だと言われた。
本当か嘘か判断出来ないが特別と言われて嬉しくなってしまう。
総合病院で婦人科もあるからと中出しまでさせてくれた。
こんな事ならずっと入院してても構わないと思ってしまう。
だが、この楽しい入院生活も終わりを迎えた。
明日には退院となった日の夜、私のベッドに忍び寄る影があった。
ツレの嫁が来たんだ。
静かにカーテンを閉めて目隠しするとナース服を脱ぎ始めた。
そして全裸になって私の着ている物も脱がす。
退院する前にもう一度SEXしてくれるそうだ。
いつも跨って腰を振ってもらってたから、この時は組み敷いて私が腰を振った。
もうこの関係も終わりなので時間を忘れて腰を振り続けて何度も中出しする。
体位も色々と変えて楽しみ、今までの感謝を伝えた。
ツレの嫁も寂しくなると言って甘えてくれた。
終わった後も暫く残ってくれて抱き合って舌を絡め合う。
そろそろ仕事に戻ると言ってナース服を着るツレの嫁が、まだ裸で横たわる私にキスをして今回はピルを飲まないと囁いた。
あれだけ何度も中に出したら妊娠する可能性が高い。
それでも覚悟を決めてピルを飲まないと言ってくれた事に感謝する。
去り際に元気でねとペニスにもキスして軽くフェラチオしてくれた。
これで終わりなんて寂しすぎる…。
退院当日は朝からツレの嫁が来て甲斐甲斐しく世話をしてくれた。
一階の支払い窓口まで荷物を持って共にエレベーターに乗り、下に着くまで抱き締めあってキスする。
すっかり仲も深まったのにこれが最後のキスだと思うとやるせない。
支払いを済ませてタクシー乗り場に向かいながら連絡先の交換をお願いした。
個人的にやり取りしたいと言うと快く交換してくれた。
それからは時々仕事中に撮ったであろうエロ写メを送ってきてくれる。
院内の何処かの曲がり角で胸を出してたり、ナース服の裾を捲ってノーパンアピールの写メなんか序の口だ。
おそらくはナースステーションだと思われる場所で椅子に座ってオナニーしてる動画なんかも極偶に送られてくる。
それ見てムラムラした私が誘うと夜勤明けなどに逢い引きしてくれる。
ホテルでナース服を着てSEXしてくれ、お馴染みになった中出しでフィニッシュ。
ツレには悪いがこの関係はまだまだ続きそうだ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る