排泄露出変態女子大生綾香3


この日、綾香のオマンコの火照りは収まりませんでした。
そのまま、公園の中でジョギングをしながら時間を潰していました。
子供達の姿がまばらになってきた夕方。
さっきまで子供達が遊んでいた遊具へ行きました。
オシッコをお漏らししたまま穿いていたスパッツを脱ぎました。
ワレメの所だけネバネバした液で濡れていました。
脱いだスパッツを遊具の上に置いて、ノーパンの巻きスカートの格好になり
水飲み場へやって来ました。
向うの方で、まだ遊んでる子供が3人いました。
綾香、やってみたいことがあったの。
公園の蛇口で、水道浣腸を。
直接、お尻の穴に蛇口を入れるのは危なそうなので、予め用意した
1メートル程に切ったホースを蛇口に差しました。
家で事前に試したみたからこれでオッケー。
ホースの先は少し加工をしてあります。オチンチンの形をした物を付けてあります。
中は空洞でお水が通るようになっています。
すると、何かをしてる綾香に気付いた子供達がやって来ました。
何してるのぉ?お姉ちゃぁん?
何それぇ?変なのぉ?
わぁ~!お姉ちゃん、パンツ穿いてないのぉ?
ワレメとお尻の穴が丸見えだぁ~!
わぁ~、お毛毛が生えてなくてツルツルなんだねぇ。
これで何するのぉ?
あぁ、これ?これねぇ、これでお姉さんのお尻の穴にお水をお浣腸するのよ。
えぇぇ~!水を浣腸するのぉ~?
何でぇ~?
うんとねぇ、お姉さんのお尻の穴の中を綺麗にするのよぉ。
ふぅ~ん。それで綺麗になるのぉ?
うん、綺麗になるよ。手伝ってくれるぅ?
ウンッ!何するのぉ?
これをぉ、お尻の穴に入れて欲しぃのぉ。
わぁ~!なんかチンポの形してるぅ~!
こんなの入るのぉ~?お尻の穴にぃ?
うん、大丈夫よ、ちゃんと入るから。入れてみて。
子供達の前で足を大きく開き前に屈み、両手でお尻を開いた格好になりました。
わぁ~!丸見えだぁ~!入れていぃのぉ~?
うん、お願いね。あっ、その前にぃ、コッチの穴に入れて欲しぃのぉ。
開いたワレメを指さしました。
ここぉ?
うん。そこ。
わぁ~!入ってくぅ~!
あん!気持ちいぃ~!出し入れしてぇ~。
えぇぇ~!こぉ?
そっ、そうっ!上手よぉ~!
わぁ~!ネバネバしたのがイッパイ出てきたぁ~!
ウンッ!そ、そしたらお尻の穴に、入れてぇ。
入れるよぉ?お姉ちゃん。
うん、ゆっくり入れて。
わぁ~!入ってくぅ~!
お尻の穴が開いてくぅ~!
お、奥まで入れてぇ!
入ったぁ~!入ったよぉ、お姉ちゃん。
う、うん。お尻の中、いっぱい入っちゃったね。
じゃぁさぁ、少しだけ蛇口を開いてくれるぅ?
こぉ~?この位でいいのぉ?
うん。そう、そのくらいで…イ・・イ・・わぁ~。
子供達の前で、子供達の手で、恥ずかしい恰好のまま水道浣腸をされてる綾香。
わぁ~、お水が入ってるぅ~。お腹、大丈夫なのぉ?
う、うん。まだ、大丈夫よぉ。
わぁ~、ワレメから糸引いて垂れてきてるぅ~。
はぁ~ン。おマンコと、お尻の穴に浣腸されてるとこ見られて気持ちいぃのぉ。
綾香のお尻の中が限界になってきました。
あぁぁ~!お尻の穴からオチンチンのやつ少しづつ抜けてきてるよぉ~?
あぁ~ん、お尻の穴から出ちゃうぅ~!出ちゃうのぉ~!見てぇ~!
ニュルッ!!チュポッ!
わぁ!!抜けたぁ~!
んんんん~!!!!
開いたお尻の穴から、茶色く濁ったお水が噴き出しました。
うわぁ~!!いっぱい出てくるぅ~!
大量に浣腸されたお水が排泄されているところを子供達に見られて興奮してる綾香。
終わったよぉ、お姉ちゃん。まだ、入れるぅ?
う、うん。お、お願いね。
あんっ!は、入ってくるぅ~!か、浣腸してぇ~!
お水、出すよぉ?
ウンッ!出してぇ!
この位でいいのぉ?
うん。
綾香、興奮して子供達が見てる中、クリトリスを擦り始めちゃった。
浣腸オナニー。
あっ!あっ!あっ!あっ!あんっ!イッ!イクッ!イクッ!
お腹の中がイッパイになってきました。
まっ、まだっ、出、出ちゃうぅ~!
あぁ~ん、お尻の穴から出ちゃうぅ~!出ちゃうのぉ~!見てぇ~!
ニュルッ!!チュポッ!
んんんん~!!!!イッ!イクぅ~!
わぁ!!抜けたぁ~!
んんんん~!!!!
排泄アクメ。子供達が見詰めている中、綾香は、浣腸オナニーをして排泄アクメをしていました。
その場に、膝をついてオシッコまでしていました。
わぁ~、お姉ちゃん、オシッコしてるぅ。
暫く、綾香は放心状態でした。気が付いた時は子供達はいませんでした。
力なく立ち上がってホースを片付けました。
水飲み場の前は綾香が排泄した物で水溜りになっていました。
力が入らないお尻の穴からは、残っていた物が垂れてきています。
遊具の所に置いてきたスパッツを取りに行きました。
辺りは暗くなり、公園の中に綾香一人。
穿こうと思ったスパッツを穿かずにウエストポーチに入れてその場を離れました。
ノーパン巻きスカートの格好で駐車場まで戻りました。
おマンコも、お尻の穴もビショビショ。
オマンコの火照りは収まりました。
もう、この公園は使えません。
だから、次は、もう少し離れた、誰も知り合いの居ない所の公園まで足を伸ばそうと思っている綾香です。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:むぬしっと2022年02月05日(土) 01時15分25秒

笑えない

トップページに戻る