18歳の誕生日に人妻達と乱交することになった


僕にはおじさんがいる。父の弟で、歳が離れているため、7歳違いだ。
そのおじさんは、自称人妻キラーで、数えきれないほどの人妻を、様々な変態プレイてヒーヒー言わせているらしい。僕はずっとそれを話半分で聞いていた。
そんなに、不倫や乱交が満ち溢れているなら、とっくに社会が崩壊しているよと、思っていた。それに女性がそこまで性欲が強いとも思っていなかった。あの日までは。

おじさんが、僕の18歳の誕生日にと、人妻との乱交を提案してきた。半信半疑ながらも興味本位でのってみることにした。
当日、僕は2人の人妻と沢山の男性と乱交をすることになった。レストランで待ち合わせをする。
「なんだ。2人か。今日は随分と少ないな。」
「すまんな。」
おじさんの友人達は10人くらいはいて、皆、イケメンだった。
「うちの甥っ子だが、筆下ろしを頼むよ。」
「あら。いいわよ。よろしくね。」
2人共、上品そうな雰囲気で、とても不倫や乱交をするような人達に見えない。春子さんと夏子さんと言うそうだ。
「かわいいわね。」
僕は緊張する。
「緊張しなくていいのよ。よろしくね。」
2人共、40過ぎだそうだが、若く見える。ただ、シワが少し目立ち、やや太っているようにも見えた。

僕は、ヤリ部屋と呼ばれるところに連れていかれた。そこで、見た光景は...

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2022年01月14日(金) 02時44分00秒

つまらん

トップページに戻る