自分の彼女はヤリマンです。①


自分には小3から付き合っている彼女がいる。愛っていうんですが小3の時点でジュニアアイドルとして活動していた。小1から中2の春までジュニアアイドルとして活動していた。活動の初期はロリ顔の可愛い娘だったがだんだん成長するに従ってロリ巨乳のグラドルに進化していた。引退前には極小水着はニップレスになり、胸もGカップまで成長していた。さらに自分は童貞なのに中2の春には既に経験人数が3桁になっていた。彼女の経験人数はさらに増えていた。
中2の冬。彼女のフェラテクで撃沈してSEXまで到達できていないのでまだ童貞の状態の自分は部活が早く終わったので愛が待つ教室に向かうと愛の姿はなく、愛の机の上に体育着・ジャージ・ブラ・パンティーが置いてあった。セーラー服・スカートにノーパン・ノーブラで校舎内にいる愛を探した。すると3年生の教室でフェラをする愛。お尻を突き出していてもう1人の男子生徒が生挿入していた。中出しすると交代しそれを複数回繰り返していた。中出しだと思っていたら愛のマンコからゴムが出てきた。中には男子2人の精子がたっぷりとあった。それが終わると教室に戻り荷物や体育着などを持ってどこかに向かった。そこはPC室だった。そのころにはほとんどの部活は終わっており、ほとんど校内に人がいなくなっていた。廊下からでは中の様子はわからず外に回ったがカーテンが閉めてあった。さらに音も聞こえないとなると中で何をやっていのかは不明だった。30分ぐらいしたら体育教師の田中がこちらに向かってきたの慌てて隠れた。田中がドアを開けたので隙間から中を覗くと全裸の男性教諭が5人見えた。同時に撮影用カメラも複数台見えた。その後も男性教諭がPC室にどんどん入っていった。
20時を超えると男性教諭は徐々に出て行った。そして教頭の鷲津が愛の荷物を持って出ていき、田中が愛と駅弁スタイルで合体したままPC室を出た。気づかれないように後を追うと放送室に入っていった。既にこの時間学校内にいたのは自分と愛と田中と鷲津だけだった。愛が田中とのSEXを校舎内放送で音声が流れまくっていた。とりあえずこの日はショックでそのまま帰宅。
後日PC室で教員PCを確認すると愛がほぼ全量の男性教諭を相手にSEXし、精子を胸に塗り込まれている映像や画像があった。数が多くて全部は確認できなかった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  自分の彼女はヤリマンです。②

同じジャンルの体験談

トップページに戻る