妻の起こした交通事故のせいで


昨年妻が起こした交通事故。相手が相手だった。示談のため指定された場所(事務所)に行くと黒スーツの男が5人以上いた。相手はヤクザだった。示談金が1億だったが払えるわけもなく数百万が限界だったので条件を付けられた。専業主婦の妻を1か月間の肉奴隷と中3と中1の娘を3か月間の肉奴隷と言われた。娘たちは夏休みが終わると学校があるので1か月間にしてもらい、その代わりに妻が半年になった。
翌日、妻と娘たちを連れて事務所へ。娘たちは別室に連れていかれた。妻はボスから事情説明で納得した。そして連れていかれた。
翌日からは家には1人なったが毎週妻と娘たちのSEXDVDが送られてくるようになった。
3週間経過したときに町内会に目をつけられてしまったのでヤクザさんに事情説明したらアパートを用意してくれた。だがそのアパートはボロアパートで両隣からSEXの音と声が常に聞こえていた。休みの日にベランダから右隣を覗くと調度騎乗位中だった。よく見ると次女でAカップだった胸は確実に大きくなっていた。左隣は長女だった。こちらは立ちバック中でCカップだった胸は巨乳化していた。
娘たちの肉奴隷期間終了するとボロアパートで一緒に暮らし始めた。2学期の最初は学校に行っていたがだんだん行かなくなり長女は非行や援交に走り、次女は家に男を連れ込んでSEXしていた。私も会社を辞めてしまい、娘たちの援交で収入を得ていた。この時点で長女はFカップで次女がDカップ。妻はGカップがJカップになっていた。
妻の肉奴隷期間が3か月になったころ隣の部屋に人が来た。またベランダから見ると妻だった。かなり大きな胸になっていた妻。
それから3か月後妻の肉奴隷期間も終了したので家族が一緒になった。ボロアパートからも引っ越した。最終的に妻はGカップがKカップになって帰ってきた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る