ぼくが中1、姉が中3の夏、両親がいないとき、まったくの好奇心から、ふたりでお風呂に入って、おっぱいやあそこ、ちんちんをさわりっこしてるうち、セックスしてしまいました。
 ぼくと姉はなかよしでけんかしたこともなくて、それまでもふざけて抱き合ったりキスしたりとっくみあいをしてたので、その延長って感じでした。
 姉もとにかくセックスしたかったみたいでした。姉はDカップでお尻が大きくて最高でした。ぼくもちんちんはズル剥けでしっかり毛も生えていました。

 昼間は両親は働きに出てふたりだけなので、それから毎日のようにしていました。2回目からゴムはしてたけど、安全な日は中出しもしてました。

 お盆で両親が家にいてしばらくできなかったとき、お母さんが外出することになりました。ふたりともたまってたので、お母さんが出ていくと、すぐ裸になってお風呂場でシャワーしながら抱きあいました。

 夢中で入れあってはげしくセックスしてると、お母さんが風呂場の戸を開けたんです。
 どうやら姉が声を出してるのが、道まで聞こえてて、戻ってきたようでした。

 ちょうどぼくは姉の中に出してるさいちゅうで、お母さんもパニックで突っ立ってました。もちろんすごく叱られ、二度としないと約束させられました。

 しばらくはしなかったけど、姉も受験勉強のストレスがたまってたのか、またときどき、親の目を盗んでしてました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る