アダルトグッズのNLS

少女へのイタズラ


もう20年近く前だけど、公園で遊んでいた二人組の女の子がいた。
年齢は聞き忘れたのだけどたぶん小1か小2くらい。
二人同時にはできないので自分の好みの子に主に声をかけてパンツを下ろしてもらった。少女達の反応としてはイタズラしてない方の子は、興味があるみたいな感じで友達のことをずっと見てて特に騒いだりとかそういうことも無かった。当事者のパンツ下ろした子の方は恥ずかしがったり嫌がったりもしなくて、ちょっとニコニコと笑いながら遊びみたいな感じに思ってるっぽかった。ぷにぷにの割れ目を軽く触ったりもしたけど、むしろ見てる子の方が「そこは大事なとこだから触っちゃだめだよ」とか言ってた。

マンコを見せてくれた女の子が、
「前もここ触られたことある…」
と言うのでイタズラされたことがあるのがわかって、詳しく聞くと結構レイプに近い感じのことをされてるみたいだった。女の子が言うには指入れられてチンコをくっつけられたと言っててすごく痛くて血も出てたと言ってた。しかもそれで病院に入院したとも。
「怖くない?大丈夫?」
と念のため聞いたら
「優しそうだから」
と言われて、まあうれしかったというか、犯そうとしたら思い出して絶対泣くだろうしこれ以上は無理かなと思った。パンツ脱いでもらってマンコを開いて見たらピンク色の粘膜にあった真ん中の穴のところ、膣の周りの処女膜に大きく切れ込みが入ってました。それが犯されたのが原因かはわからないけど明らかに異質な感じだった。
なんかこの子にイタズラする気も薄れちゃったからパンツはかせてあげました。もう一人の子も横にいたので、お願いしてみたら意外とすんなりとパンツ脱いでくれました。
一本の線みたいな割れ目があってマンコを開くと、前の子よりもちょっと濃いようなピンク色、膣口の周りは薄いピンク色みたいになってました。穴の入り口辺りを触るとちょっと痛がるけど、この子はきれいにぐるっと膣の穴を覆うようにひだみたいな物が付いてた。それ見ると、やっぱり前の子は処女膜破れてるなと思わざる得なかった感じ。
二人ともそれ以上のことはせずに別れたけど、わりとすんなりイタズラさせてくれたと思う。さすがに2度目を狙ったりはしなかった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


トップページに戻る