アダルトグッズのNLS

中2の時、着替えを覗いていた女子と


前回:  中2の時、同じ部活の男子で、同級生の着替えを

 後日談だが、木村さん、立花さんとぶっちゃけトークした。

 木村さんも、立花さんも露出狂とかではなく、ただの腐女子だった。

 ジャニオタで、ジャニーズが肌を露出してる画像を見て盛り上がったり、BL漫画を読んだりしてたとか。

 BL漫画はかなりエロくて、ブラやパンツとか、着替えなんか子供騙しだったらしい。

 うちら男子のことをどう思っていたかと、質問したら

 木村さん「男子として意識してなかった。うちで飼っているカメみたいな感じ。」

 立花さん「そうそう、そんな感じ。 人間としても認識してなかったよね。」

 ちなみに、木村さんと立花さんは、女子卓球部。

 男子卓球部が陰キャラぞろいだったのに対し、女子卓球部は、陽キャらが多かった。

 部室は隣り合わせ。

 夏休み、冬休み、春休みは、午前中は男子卓球部で、午後は女子卓球部のように午前と午後で分かれていた。

 午前と午後で分けることで、男子の部室と女子の部室の両方とも使用できる。

 卓球台が限られていたので、卓球台が埋まっている時は、勝手に女子の練習を見学してた。

 男子の間でも、木村さんと立花さんは、可愛い女子として認識されていたのが、功を奏した。

 「木村さんの着替えを見学できる。」

 と声をかければ、陰キャラの男子はホイホイついてきた。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


トップページに戻る