22歳で非処女だった嫁の処女喪失を想像すると


結婚して15年、俺42歳で嫁39歳、初めて嫁を抱いた時、嫁は22歳でめっちゃ清純そうなハマトラ娘だったけど、処女膜は無かったんだよね・・・
処女喪失・・・俺が処女をもらったのは、高校の時に初体験した同級生と、大学3年の時の高2の女子高生の二人だけ。
初体験の相手は言い寄られて、ヤレるかもという不純な気持ちで付き合って処女膜破った。
大学3年の時の女子高生も、一番好きだった女子大生に告って玉砕して、これも言い寄られて妥協で付き合って処女膜破った。
言い寄られて付き合った娘は処女で、嫁も含めて俺が心底好きになって付き合った娘は非処女。
これが現実・・・

だから、可愛い嫁さんがいつ、どんなふうに処女を失ったか、想像するだけで切ないのと同時に、勃起してしまう。
処女膜を破られる痛みに歯を食いしばる様子、2人見て来たけど、嫁も同じだったんだろうな。
破瓜の痛みは大人への試練、必死で堪えたであろう嫁の処女喪失に鬱萌え。
俺が初めて抱いたの嫁が22歳だったから、嫁はきっと短大時代のまだ幼さが残るあどけない頃に、処女膜を破られたんだろうな。

相手の男が羨ましいよ。
まだ18~19歳の可愛い嫁が、
「痛いよぉ・・・」
「痛いのは最初だけ。我慢して・・・」
「痛い・・・ああっ・・・」
哀願虚しく、男のチンポで処女膜破られ、しかも腰を振られたんだろうな。

俺が惚れに惚れて口説いた大好きな嫁が、知らない男の前で裸に剥かれて、仰向けでM字開脚させられて、丸出しのオマンコにチンポをズブリ。
大股開きで泣かされて・・・
そして、俺と出会うまでに、チンポの快感を教え込まれたわけだ。
だって、俺に初めて抱かれた時、クンニだけでなく、チンポ入れられて感じてた。
愛液溢れさせて、さっきまで清純のウナハマトラっ娘だったのに、眉間にシワを寄せてアァン・・・なんて喘いでた。
中で感じるようになるには、処女喪失から結構時間を要することは経験済み。
嫁もそんだけ抱かれたってこと。
鬱勃起・・・

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る