僕の同居人はセックスフレンド従姉


 僕の家には僕の近所の女子大に通う従姉がこの4月から下宿しています。従姉は高2の僕より2つ年上です。従姉と会ったのは、僕が中学生の時以来の数年振りでした。

 従姉は家のなかでは、ノーブラ・タンクトップまたはティシャツ、ホットパンツまたはミニスカートという大胆な格好でいるので、いつも目のやり場に困ってしまいました。

 従姉はややぽっちゃりしてますが、僕の好みの体型でDカップでお尻も大きく、しかもくびれたナイスバディです。それなのに、従姉は風呂上りにはバスタオル1枚でうろうろしたり、涼んだりするので、めちゃくちゃ興奮しました。もう挑発してるのかと思いました。

 従姉が来て1月くらいして、ゴールデンウイークに両親が旅行に出掛け、数日間二人きりで過ごすことになりました。両親は食事代を従姉に預けていきました。

 両親を見送ると、従姉の部屋でTVゲームとかで遊んでいたら、従姉は例の格好なので、お互いにムラムラしてきて、キスから始まりセックスまでしちゃいました。その日は何度も何度も従姉と素っ裸で抱き合いたいました。

 次の日は朝から抱き合っていたのですが、従姉が買い物に行って、食糧と一緒にコンドームもいっぱい買ってきました。従姉が買い物から帰ってくると、待ちきれないように、また素っ裸で抱き合いました。

 その日以来、両親がいない時間は、いつも従姉の部屋でエッチしています。

 従姉は学校から帰ってくると、すぐに素っ裸になり、僕とエッチしています。

 最近は、「今日はお姉ちゃんが上になってやりたい。」とか「今日はうしろからして。」と甘えた声で言います。

 ちなみに僕とやるまで従姉は処女でした。僕は経験済みだったけど童貞と言うことにしておきました。

 後で聞くと、友達が経験済みであせっていたらしく、僕と経験できて良かったといっていました。僕も家にセフレができてものすごくよかったです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る