奈津子ー4


こんばんわ 今日は奈津子の友達の泉の話を書きます。
泉とは奈津子を通じて会いました。
最初は、友達として付き合っていましたがいつかいただこうと考えてました。
そんな時、チャンス到来キャンプに泉と奈津子と他2名の女の子と男が4人
これはチャンス何といっても男四人は当然奈津子とエッチし放題が目的
他2名の女の子も奈津子と男たちの関係は前から知っており黙認状態。
まあ見学に来ているような感じで、エッチのチャンスもわざと作っているようだ。
ある意味泉だけが今回の新顔。
夜には、奈津子との乱痴気騒ぎを見せたらどうなるか楽しみです。
さて夜になり、バンガローに奈津子と一人の男が入り、数十分後、男が入れ替わり
入っていきました。
他の女の子は、ニヤニヤしながら、帰ってきた男になにやら話している様子。
まあ何を話しているかは、だいたい想像付くけどね
さあこちらも泉を落とすためには、楽しそうに話している女共に協力してもらうつもりだったので
合図を送り泉に、酒を勧めさせた。
泉は奈津子がいないことにようやく気づいたようで、探しているようだったが
勧められた酒は、断れず大分酔いも回ってきたようだった。
ころあいだと感じて、肩を抱いて見ても抵抗は無く胸を触れても大丈夫なようだ。
酒を勧めた女共は、やったねのサイン。感謝ですね。
まあ過去に自分たちも似たような感じで、やられているからか早くエッチしてしまえって感じ。
さて泉をバンガローの中へ奈津子の醜態を見せようと考えていると
奈津子と男はバンガローから出てきました。
もう終わったのかといつもより早いなあ。
なんといっても奈津子は良い体をしており、いつもなら交代で朝までエッチのはず・・・
なぜ それはすぐわかりました。
奈津子は、パーカーのみで下はまるみえでした。
そうか今回このキャンプ地にしたのは、他に客がいないからか
泉は、奈津子の姿に驚いていたが、女の子二人も自分で裸になり、女3人裸で外にいる状態。
泉は酔っているためか、ショックなのか声が出ないようだ。
女の子二人は、泉に裸になりなよ詰め寄ってきました。
泉は、なかなか裸にならずにいました。
そこで、女二人に泉を立たせ一気にスカートの中へ手を滑り込ませパンツをひき下ろしました。
何が起こったのか理解できないでいる泉の手をベンチに付かせバックで一気に貫くと意外とすんなり
挿入でき、そのままピストンピストン泉は嫌々としてましたが、少しすると観念したようで声を出しだしました。
ここからはゆっくりと堪能しようとまずは、泉の服を全部脱がせ全裸に・・・
意外とおっぱいもでかくて期待以上でした。
まずは一発中だしし、そばで見ていた女の子二人に泉を攻めさせた。
泉は少しずつ感じ出し、声も大きくなりだしたころ潮をふきました。
男共は、それを見てみな泉にちょっかいを出しだしました。
結局泉と奈津子は、男共4人に2回ずつ中だしされたようだった。
僕は、泉と最初して、満足だったので後は見学し、女の子二人にフェラさせたりして奈津子と泉の
エッチを鑑賞してました。
キャンプも終わり、後日泉に連絡し会うことになりました。
迎えにいき友達のアパートへよることにしました。
そこには、この間の4人と他2人おり、泉は不安になったのか
帰ると言いましたが、中へ連れ込みこの間の4人に押さえ込まれ
すぐに裸にされました。
当然最初にエッチをし、寝てしまいました。
おきると朝方になっており、泉も帰ったかなあと目を開けると
まだエッチの最中。
昨日から何回廻したのかわからないぐらい部屋には、ティッシュのごみ
部屋中、イカ臭い始末。
泉は散々エッチされたようで、完全に目が逝っており、ただ男が動いているだけで
何も感じられていない様子でした。
それからというものそのアパートには、泉がよく来ておりエッチしているようだった。
遠い過去の話です。
ただ 泉は今は、なぜか同じ町内に住む奥さんになっており、
たまに町内のクラブで、楽しんでます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る