アダルトグッズのNLS

ソウルの小さなスパ


前回:  韓国のスパ

 D君に、靴下を脱がしてもらい、浴室に行った。

 浴室に入ると、Cちゃんが水鉄砲で、いきなりお湯をかけてきた。

 瑠奈がびっくりすると、Cちゃんは笑ってた。

 瑠奈も入口に置いてた水鉄砲を手に取って、Cちゃんに反撃した。

 D君は、浴室の清掃をしながら、Cちゃんと瑠奈の裸を、チラチラ見てた。

 いっぱい遊んでから、ロッカーに戻って、水分補給した。

 Cちゃんと瑠奈が立ったまま飲んでいると、D君は瑠奈たちの後ろに回り込んで、私たちのお尻を見比べてた。

 お湯に入る前に、体を洗った。

 Cちゃんがお尻の割れ目を開いて、お尻の穴を洗っている時は、D君がCちゃんの真後ろに来て、お尻の穴を凝視してた。

 瑠奈はD君の行動を見て、

 「たぶん、瑠奈の所にも来るんだろうな。」

 って、予想したら、ホントに来た。

 鏡を見たら、D君は瑠奈の後ろにしゃがんで、瑠奈のお尻と目線を合わせてた。

 D君の視線を感じたけど、気にせずに、お尻の割れ目を開いて、お尻の穴も洗った。

 Cちゃんが足の甲と指を洗うために前屈すると、D君が急ぎ足で、Cちゃんの真後ろに回り込んだ。

 D君は、Cちゃんのアソコをガン見してた。

 Cちゃんが体を洗い終わって、シャワーで洗い流し始めると、D君は、瑠奈の所に戻ってきた。

D君「洗うから、ちょっと貸して。」
 
 D君が、椅子を持って行ってしまったので、仕方なく、立ったまま体を洗った。

 瑠奈も、足の甲と指を洗うために、前屈の態勢になった。

 D君は、瑠奈の後ろに座り込んで、至近距離でアソコをガン見してきた。

 この後は、お湯に浸かって、

「もう帰ろうか。」

 ってなった。

 Cちゃんが、パパとママにラインしたら

Aさん「今夜もパパたちは、まっこりを飲むよ。二日酔いになったら、明日の朝も、瑠奈ちゃんと一緒に、そのスパに行ってきてね。」
 
 って返信が来た。

Cちゃん「明日は、シャボン玉とかも、持ってきても良い?」

D君「シャボン玉は、後片付けが大変だからな。 ちょっと。」

Cちゃん「そっかー。」

 ドライヤーで髪を乾かして、そろそろ帰ろうとした時、中学生と小学生の男子が、何人かやってきた。

 D君の弟のE君(小6、Cちゃんとは同じ学校)

 D君の友達F君、G君(中2)

 韓国のトウモロコシ茶と、お菓子を持ってきてくれた。

 D君、E君は、日常会話レベルなら日本語がしゃべれる。

 D君のパパは、カタコトの日本語ならしゃべれるらしい。

 D君「ねえ、Cちゃん。 明日、シャボン玉を持ってきても良いよ。それで、もしもなんだけど、もう一度、服を脱いでもらってもいいかな?」

 Cちゃん「服を脱ぐの? いいけど。」

 Cちゃんは、同級生のE君の前で、服を脱ぎ始めた。

 Tシャツを脱いで、スカートも脱いだ。

 スポブラも脱いで、パンイチになった。

 E君は、Cちゃんの膨らみ始めたおっぱいに、見惚れてた。

 Cちゃんが、パンツも脱ぐと、E君はCちゃんの周りをゆっくり1周して、お尻とアソコを観察してた。

 D君が通訳してくれた。

 F君が、トウモロコシ茶とお菓子をCちゃんに渡した。

 F君「あっちで、二人で食べてなよ。」

 Cちゃんたちが移動したので、瑠奈も服を脱ごうとしたら、F君に止められた。 

 D君「いきなり裸になるのは、ちょっと待って。勿体ない」

 F君は、瑠奈の後ろからスカートをめくって、パンツを見てた。

 G君は、瑠奈の前からスカートをめくって、パンツを見てた。

 前と後ろを交代して、またスカートをめくった。

 F君がスマホを出して、動画で撮影したいと言い出した。

 D君「Cちゃんは撮らないから。瑠奈ちゃんだけ、撮らせて。」

 Cちゃんを撮影しないんならいいか、と思って、OKした。

 F君が、真正面から撮影を始めた。

 G君が、瑠奈のスカートをめくって、パンチラを撮られた。

D君が通訳、F君が撮影、G君が瑠奈の服をめくったりする係らしい。

D君「瑠奈ちゃん、体を捻じって、顔を後ろに向けて。」

 言われた通りにすると、G君が後ろから、瑠奈のスカートをめくって、パンツの後ろも撮られた。

 D君「お尻にパンツが食い込んでる。」

 D君「次は、椅子に座って。おっぱいを撮らせて。Tシャツを首元までめくりあげて」

 瑠奈は椅子に座って、Tシャツを首元までめくりあげた。

 胸は、同級生の女子よりかは、少し大きかった。

 G君が、瑠奈のスポブラの左の胸元を持ち上げた。

 F君が、瑠奈の胸元30cmぐらいまで、スマホを近づけてきた。

 これ以上、近づくと影になってしまうので、これが限界みたい。
 
 左胸の乳輪と乳首を撮影したので、G君はスポブラの右側を持ち上げた。

 右胸の乳輪と乳首を撮影したら、G君が手を離した。

 D君「スポブラを持ち上げて、おっぱいを見せて。」

 言われた通りに、スポブラを持ち上げて、おっぱいを出した。

 D君「次は、お尻ね。スカートを脱いで、パンツも脱いで」

 瑠奈がスカートを脱いでいるところも、F君が後ろから撮影してた。

 瑠奈は美術部で、アニメの絵ばっかり描いてて、運動はしなかった。

 お尻は、ムッチリだった。

 D君「お尻の割れ目を開いて、お尻の穴を見せて。」

 言われた通り、お尻の割れ目を開くと、G君が懐中電灯の光を、瑠奈のお尻の穴に当ててきた。

 D君「前屈して」

 前屈すると、G君が、瑠奈のアソコにも懐中電灯の光を当てた。

 D君「もう一回、パンツを履いて。次は前から撮るから、パンツを履いたら、ゆっくり脱いで。」

 一度脱いだパンツを履いて、ゆっくりパンツを脱いだ。

 F君は、瑠奈の陰毛を接写してた。

 椅子に座って体育座りしたり、

 四つん這いにもなった。

 脱いだパンツの裏地も、撮影された。

 順番に、瑠奈のパンツの裏地の匂いを嗅いでた。

 瑠奈のママからラインが来て、ここでタイムアップになった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  韓国のスパで、同い年の男子に

トップページに戻る