アダルトグッズのNLS

パパとの思い出!


今は結婚して子供もいますが、中学、高校時代は凄いパパっ子でした。

呼び方は、オトウ、と呼んでた。
お風呂も一緒に入ってたし、寝るのも一緒!

ママからは止める様に言われてたけど、
高校2年まで続いたかな!

オトウも寝ながら私の身体を触ってくれて、それで何時もイカされて、多分起きてたんだと思うけど、お互いに気付かない振りしてて。

そんなある日、オトウが酔って帰って来た時、家族は皆寝てて起きてたのは私だけ。

とりあえずシャワー浴びた後にリビングのソファーで寝てるオトウ!

部屋で寝た方がいいよ!

って言っても反応がありません。
とりあえず何とか部屋まで連れて行ってベットに寝かせました。

当時オトウとママは別の部屋で寝てて、この部屋にはパンツだけのオトウと私だけ。

当時エッチな事に凄い興味があったけど彼氏は居ないし、オトウが大好きだったから
、私も急いでシャワー浴びてからオトウの部屋に戻って電気を暗くしてからオトウの隣りに寝たんです。

良く触ってくれたけど私が触った事はなくて、オトウのオチンチンに凄い興味があった。

ネットでフェラの動画とかは見てたけど経験はなくて、オトウは酔ってて多分起きないし興奮状態だった私はオトウのパンツを下ろして初めて触りました。

オトウのオチンチン!
顔を近付けて匂ってみた、酔ってたから良く洗わなかったのか少し臭い、でも余り気にならなくて、動画で見た様に手で扱きながら舌で舐めてると段々大きくなってきて

オトウも私も裸で、とにかく歯が当たらない様に気を付けて咥えながらオナッてると
私のアソコもグチョグチョだし、経験ないけどオトウのを私のアソコに当てがって
上から乗っかる様にしたら、途中で力が抜ける感じで完全に入って、とにかく痛い!

私の初めてをオトウにあげれて嬉しかったけど痛くて動けない。
そのまま前に倒れる様にオトウと抱き合って繋がったまま、

オトウ大好き!

って言いながらキスしてると、オトウも気持ちいいのか両手で私のお尻を掴んで腰を動かしてる。

多分起きてると思って、

興味は大丈夫な日だよ!

って、最後は中に出してくれた。
今考えると危ないけど、今でも実家に帰った時とか深夜にオトウの部屋に行くと寝たフリしてるオトウ!

起きてるの分かってるよ。
って思いながらフェラしてあげる!
でも当時から比べると精液の量が少なくなったかな?

やっばり歳取ったんだね。

旦那のは無理だけど、オトウのは飲めるから不思議です。
いつまでも長生きしてね!

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


トップページに戻る