リコーダーを舐めた代償


小学生の頃、放課後男の子が誰もいない教室で女の子のリコーダーを舐めてるのを担任の女の先生に見つかると、強烈な電気あんま+手コキのお仕置きをよくされてました。

具体的には放課後、担任の女の先生が職員室から偶々教室に戻って来た時に、男の子が女の子のリコーダーをペロペロ舐めてたら、担任の女の先生は男の子を捕まえて両足を掴むと、男の子の股間に片足を当てて強烈な刺激を与えました。
男の子は悶絶しますが、担任の女の先生は次に両足で男の子の股間に電気あんまをしたので、男の子はとうとうおもらしをしてしまいました。

しかし、担任の女の先生は男の子を更に反省させるためにズボンとパンツを無理やり脱がして男の子を下半身剥き出しの状態にすると再び電気あんまをやりました。
男の子は狂ったように奇声をあげますが、その後担任の女の先生は男の子の服を脱がして全裸姿にさせると、膝の上に男の子を乗せました。
そして、片手で男の子に乳首責めをしながら、もう片方の手で手コキのお仕置きを始めました。

睾丸を揉みながら手コキを続け、その後の鬼頭責めで男の子は苦しそうに悶絶しますが、さらに担任の女の先生は男の子を担いでアルゼンチンバックブリーカーの体勢でシゴき続けました。

アルゼンチンバックブリーカー手コキを喰らった男の子は敢えなく射精してしまいました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る