彼女が犯されていた①


彼女の穂香は小4から交際している。中学生になったら同じ美術部で終わったら学校内で多少イチャイチャしたりSEXしたりしていた。小4で相互オナニー、小5で初SEXの結果中学入学時には穂香がDカップになり、自分のチンコは大きくなっていた。穂香の場合はセーラー服の上からでもわかるぐらいの巨乳なり、体育着ではほとんどの男子が勃起していた。
中1の秋部活禁止のテスト期間に入った。でも図書室はやっていた。多少の本読んで帰ろうとしたら美術室に電気がついていた。近づいてみるとカーテンがかかっていて中は見えない。人の気配がしたので慌てて美術準備室に入った。準備室から美術室を見るとテーブルとテーブルの間に板みたいなものに手足首を拘束されているセーラー服・スカート姿の女子がいた。近くのテーブルに荷物・体育着・ハーパン・ブラ・パンティーが置いてあったのでノーパン・ノーブラだった。美術室に男が2人入ってきた。顧問と担任だった。顧問が慣れて手つきで女子の股をM字開脚させて再度拘束されるとマンコが見えた。担任はビラビラを剥いてピンクマンコをスマホでパシャリ。顧問はケースからカプセル状のものを3種類マンコに入れその後に注射器で液体を注入した。すぐに効果が出て何もしていないのに大量の潮吹き。顧問と担任が会話をしているが全く聞こえない。準備室と美術室の間にある扉は施錠してあった。この位置から見えるのは女子のマンコとその先に見えるパツパツの巨乳。全裸になり勃起したチンコにクリーム状のものを塗る顧問と担任。そして顧問が女子の顔の方にデカチンを持って行った。担任が女子のマンコに近づきその後ピストン開始。全力ピストン~停止の繰り返しを6回程すると顧問と交代した。顧問も全力ピストン~停止を同じくらい繰り返した。女子のマンコの中の白い液体を描き出してから自分たちは女子のブラ・パンティーでチンコを拭いた。
担任が女子のスマホでどこかに電話をし始めた。すぐに自分のスマホのバイブが鳴り「穂香」と書いてあったので出ると担任だった。穂香が学校内にスマホを落としたので学校まで取りに来てほしいとのことだった。担任は美術室を出た。穂香のスマホを持って。顧問は穂香のマンコに注射器で液体を注入したりカプセル状のものを入れたりクリーム状のものを塗ったりしていた。さらに別のクリーム状のものをセーラー服の中に手を入れて胸や乳首に塗っていた。
自分は準備室を出て職員室へ向かった。担任から穂香のスマホを受け取ると美術室に向かったが電気が消えていたので校門で待った。
1時間後に穂香がやってきて驚いていた。スマホを渡して一緒に帰った。
翌日・翌々日もテスト期間で部活禁止でも美術室の電気は付いていた。でも準備室は施錠されていて入れなかった。
テスト期間が終わると部活終了後にイチャイチャしながら一緒に帰れた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  彼女が犯されていた②

同じジャンルの体験談

トップページに戻る