プールの着替え


 小学4年か5年の時のプールの授業でのことです。プールの着替えは、女子はプール横の更衣室、男子は教室で行いました。4分の1くらいの男子がフルチンで着替えていて、僕もその中の1人でした。
 ある日の授業中に、足を少しくじいたので、プールの授業が終わる前に保健室に行って治療してもらいました。ただ、授業が終わる少し前に行ったので、治療が終わって、教室に戻る頃には、既に授業が終わっていました。僕が教室に戻ると、既に更衣室で着替え終えていた女子が戻ってきていて、教室に入っていました。
 仕方ないので、僕は女子もいる教室で着替えることにしました。女子もいるので、普段みたいにフルチンで着替えるわけにはいかず、バスタオルを巻いて海パンを脱ごうとすると、周りにいる男子がふざけてバスタオルを取ろうとしてきました。僕はそれに抵抗していると、周りの男子もふざけるのを止めましたので、僕はバスタオルを巻いたまま海パンを脱ぎました。海パンを脱ぎ終えた時に、誰かにバスタオルを落とされてしまいました。僕はすぐにバスタオルを拾い上げて、巻き直しましたが、一部の女子に見られてしまいました。いつもフルチンで着替えていたので、男子に見られるのは恥ずかしくありませんでしたが、女子に見られたのは恥ずかしかったです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る