アダルトグッズのNLS

初めて彼女ができた。②


前回:  初めて彼女ができた。①

各サークル・部活は夏合宿に突入した。映像研究会は夏合宿はないのだが各部活・サークルから大会や練習試合等で撮影し欲しいと真面目な依頼が来る。実際ダンス部の撮影は楽しかった。部長とは同じ学部でもあったので共通の話題は多い。
数日後に部長に呼び出されたのは学部内の研究室。香りの研究をしている部長殿。一緒にハーブ系の研究もしているらしく実験のためと手伝うことになった。男子の意見・感想は自分で女子の意見・感想は後から来た美樹ちゃん。今日の美樹ちゃんはオフショルダーニットにテニススコートのようなフレアーミニスカで登場。部長がニヤニヤしていた。その後何回か香りの感想を聞かれてからハーブ系の感想も聞かれた。しばらくしたら気持ちよくなってきて寝てしまった。起きると知らない部屋に全裸で大の字に拘束され口轡をハメられ声が出ない。目の前には部長の特大チンコをフェラする美樹ちゃん。近くのテーブルには美樹ちゃんのブラとパンティーが置いてあった。部長が美樹ちゃんを抱きかかえてソファーに行くとクンニを始めた。自分が唸っても声や音が届かないところを見るとガラスのようなもので仕切られていた。そしてクンニだけてイッてしまったようだった。美樹ちゃんは葉巻のようなもので吸引し始めた。部長はクリーム状のものを美樹ちゃんの胸に塗っていき、乳首を攻め始めると美樹ちゃんは体をクネクネさせていた。部長がスカートを脱がすと豪快に放尿し、部長が高速手マンでイカせると白目で泡を吹きながら大量の潮吹き状態になった。オフショルダーニットも脱がすと薬などで張りのあるロケット乳が露になった。
とここで部長がやってきた。
部長「悪いな美樹はもうこれからは俺の女になったらよろしく。媚薬で肉便器にしてしまったし、ハーブとかいいながら危険ドラッグに手も出してるしね。とりあえずお前さんは美樹と別れて毎日オナニーでもしてな。美樹とのSEXの映像送るからさ。」と言って戻った。部長は美樹ちゃんと生でSEXを始めた。あきらかに自分よりもデカいチンコに美樹ちゃんは簡単にイキまくり。自分は不覚にもNTRだったが5回も射精してしまった。
翌日からは毎日オナニー三昧。送られてくる動画やDVDを見て感想を部長に報告しないといけないのでオナニー三昧になってしまった。結局映像研究会全員とテニスサークル男子全員から中出しされた美樹ちゃん。
夏休みが明けると美樹ちゃんの服装はさらに過激になっていった。だが10月の半ばに美樹ちゃんは中退した。同時期に部長が覚醒剤取締法違反で逮捕。映像研究会とテニスサークルは解散。さらに数人が逮捕され自分も事情を聞かれたがお咎めなしとなった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


トップページに戻る