彼に押し倒されたい願望


===============
     
【女性に質問】Q. 彼から「強引に押し倒されたい!」と思いますか?
     
・はい(121名)
・いいえ(13名)
     
回答時期:2017.06.30~2017.07.22
総回答数:134名が回答
     
===============
     
     
リビングのテーブルで・・
     
・テーブルの上に押し倒されて、美味しく食べられたい♪
・今日のご飯何がいい? と聞いたとき「君を食べるよ」とテーブルで…。キッチンで後ろからされるのもいい!
・リビングで激しくキスされて、そのままテーブルに押し倒されたい!
     
 普段リラックスしたり、食事をするリビング。そんな憩いの場で激しく求められるのも、憧れのシチュエーションのひとつですよね。
     
「今日のご飯、なにがいい?」
「食べてほしいデザートがあるんだけど・・」
「ベッドじゃなくてもいい?」
     
 思いっきりエッチなチュ―をして、彼の耳元でこんなふうに囁いて、彼を誘ってみてはいかがでしょう?
     
 「ご飯にする? お風呂にする? それとも私にする?」なんて聞いたことのあるようなセリフも、ちょっぴりふざけて言えば彼を興奮させることができますよ。
     
 彼がガバっと押し倒しやすよう、脱がせやすい服装で彼を誘ってみてはいかがでしょう?
     
     
扉を開けた瞬間、玄関で・・
     
・玄関に入ってすぐ、もしくはホテルの部屋に入ってすぐ押し倒されたい。
・外ではいちゃつかず、楽しく過ごして帰ってきたときのエレベーターや家の玄関でキスして、ことを運びたい。
     
 ホテル、彼の部屋や自分の部屋など、扉を開けた瞬間に、「もう我慢できない・・!」と、押し倒されたい願望も。
     
 外では上品なカップルを演じていて、扉を開けてふたりだけになったら欲求が解放される・・、なんていうシチュエーションはすごく興奮してしまいますよね!
     
「早く部屋に行きたいな・・」
「我慢できなくなっちゃってる」
「いますぐほしいな・・」
     
 ホテルや部屋につく前に、彼を求めるセリフを言って、彼の押し倒したい気持ちを刺激しておきましょう!
     
 彼をドキドキさせられれば、部屋につくまでの時間、妄想タイムや焦らしタイムにすることができますし、余計なおしゃべりはせず、無言で扉を開けた瞬間に・・!
     
 なんていう願いも叶うかもしれません!
     
     
映画のラブシーンを観ながら・・
     
・映画を観てるときラブシーンで「もう我慢できない」ってちょっと強引に
・家で映画をみていて、ラブシーンになった時に肩を掴まれてソファに押し倒されたい
・部屋などで良い雰囲気になった時に少し照れながら
     
 映画を観ていると、気持ちが映画に入り込んでいますよね。恋愛映画や人間ドラマを描いた作品にありがちなラブシーンでは、彼もあなたと同じようにドキドキしているはず。
     
「私もあんなふうにされたいな・・?」
「私たちも・・どう・・?」
「ねぇ、しよ?」
     
 すでに「したいこと」「求められたいこと」のお手本が画面の中にあるので、具体的な単語がなくても伝わるのがいいですよね。
     
 映画の中の雰囲気をそのままふたりの雰囲気にしてしまえば、彼も遠慮なく押し倒してくれるはずです!
     
     
お酒に酔った勢いで・・
     
・酔っ払った彼に玄関先で押し倒されたい
・彼の家に入ってすぐに玄関で押し倒される
     
 お酒を飲むと心拍数が上がり、理性よりも本能が強くなりますよね。
     
 お酒の力でほんのりいい雰囲気になってきたら、色気のあるセリフで、彼の押し倒したい気持ちを高めましょう。
     
「私も味見してみない?」
「ねぇ、カラダが、すごく熱くなってる。触って・・」
「もっとドキドキしてみない?」
     
 お酒に酔っているなら、普段は恥ずかしいセリフでも言いやすいはず!
     
 ただ、酔いすぎるとチャンスを逃してしまうので、彼がお酒の勢いで、元気に押し倒せるタイミングを狙いましょう。
     
 強引な男性が増えてきている中、「押し倒される」というシチュエーションが妄想の中で終わってしまうことは多いもの。
     
 押し倒してもらうためには、普段から自分の魅力を磨いて、ときには焦らすことも大切です。
     
 まずはこれらのことを試みて、押し倒されたいシチュエーションになったら、彼の心を刺激するセリフで迫ってみてはいかがでしょう?

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る