初詣


俺達大学生!正月は神社で痴漢してきたよ!
初詣でゲロ混みの〇〇神社!お参りするとこ行くまでゲロ混みで
押されたり流れが止まったり。入口でターゲット決めて囲んで痴漢!
二人組も囲んだり、カップル、家族連れはターゲットを離して囲んで痴漢!
お守りとか売ってる高校生?大学生位の女が横切って通ろうとしたので
囲んで痴漢!賽銭箱のとこで順番待ちで止められて、通されたときは
ドドッとゲロ混みで流れて押されてそのときも痴漢!あちこちで
キャー!とか悲鳴が聞こえるけど、ゲロ混みで押されての悲鳴なので痴漢
されて悲鳴あげてもまわりは押されて悲鳴あげてるくらいに思ってる。
だいたい痴漢した女はキャツ!、キャー!とか、小声でイヤッ!、やめて!
とか言って拒否るけどずっと痴漢してたら無言に。マンコいじったら
アハーン!って言ってヌレヌレになってた女がいた。
囲んでゲロ混みから離れて人のいないとこで痴漢!レイプ!もやって、
JC、JS位の女も拉致って長時間痴漢!レイプ!
連れがはぐれて迷子になったと思ってるのか、連れの友達や家族が
拉致った女の名前を遠くで呼んで捜してたり、探してるのか女のケータイ
やラインが頻繁に来てたり。連れはあなたの近くで痴漢!レイプ!
されてる!痴漢!レイプ!した女はパンツとブラを戦利品で持って帰ったよ!
痴漢!レイプ!しまくったから精子は打ち止め!

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る