小5の時、市営の無料プールで女子脱衣所に堂々と入ってた


小5の時だったかな、近所に市営施設附帯の無料プールがあったんだけど、夏休みでも過疎ってて穴場だったので僕は毎日行ってた。
脱衣室は青空下であずまやを囲っただけの質素なもんだったんで、女子脱衣所にふざけて入ったり、覗いたりしてた(笑)
小1、2くらいの女の子がちらほらいて、いけないんだーとか、エッチーっとか、半ギレで言われるのが面白くてやってた。
女の子らも仕返しとばかり男子脱衣所に入ってきたりしたが、頑固してチンチンは隠した(笑)ツルチンだったので年下に見られてはプライドが許さない。
その時ワレメは見まくったけど特に欲情せず、逆に大人の陰毛を見た時の方が当時の心境ではレアだったのでドキドキした。
プール自体が幼児プールレベルだったので陰キャな同級生が少数居たけど上級生は皆無。
ある日、中学のスク水を着ているお姉さんが妹の面倒見でプールにきててドキっとした。
胸もあって腰のまわりも同級とは違くて中学生すげぇ!って感心してた。
アソコにも目がいって同級生はみんな浮き出てるマンスジがお姉さんには浮き出てるか、無いかもチェックした。
盛り上がった恥骨にスジは浮き出てなかったので、すごい!モジャモジャなんだ~、って勝手に思った(笑)
あからさまな行動は制止できてたと思うけど、高揚しきってた。
お姉さんの発育に興味津々の小5の僕はお姉さん達が脱衣室に戻って行った時、通りすがりに裸を見てしまおうと考える。
タオルしてるだろうなとか、目があったらどうしようとか、心拍が高すぎてフワフワしながら考えた。
成功確率はかなり低いと思われるが、脱いでる頃かなっとシレっと通りながら覗いた。
結果から言うと成功。
スク水の日焼けてない部分をほぼ半身から全部見れた。
そして目もあった、、正面ではないので一本線は見えなかったが、、
突出た恥骨には、毛は一切見えなかった。
あんなお姉さんでも生えるのはまだなんだって妙な気持ちになった。
膨らんでる先っちょの薄茶の乳輪は大人になってる!って思った。
まあ、あんなプールに中学生にもなっ来る人だから今思えば、御察しなんですが、、
あの人のおかげで、おねロリ好きになってしまった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る