脱衣所で23歳の妹と…


先日の週末の事、日付が変わる頃に風呂に入ろうと脱衣所兼洗面所のドアを開けたところ、ちょうど下着姿になった今年23歳になった妹…樹里が居た。
「おっ!わりーわりー」と慌てて出て行こうとしたところ「お兄ちゃんもお風呂?」と聞いてくるので「ああ…」と答えると「私時間掛るから、お兄ちゃん先に入っていいよ」と言いながら脱いだばかりの服を再び着始めた。
「そ、そうか…悪いなぁ…なんだったら久しぶりに一緒に入るか?(笑)」と冗談で言ったつもりが「えっ!?いいの?」と…
何か冗談だよと言えずに「あ、ああ…樹里が良ければな…」と言うと「じゃあ入ろっかなぁ~♪」と着始めた服を脱ぎ始めた。
俺は思ってもいない展開に戸惑いながら妹に背を向けたまま服を脱ぎ浴室へサッサと入ってしまった。
シャワーノズルを手に取り蛇口を捻ってお湯を出すと、湯加減を見て熱くないのを確認したところで妹がドアを開けて入ってきた。
「わぁ~い♪お兄ちゃんとお風呂だぁ~♪」と無邪気に子供の様な言い方をして入ってきた。
シャワーの湯加減を確認させて熱くないと分かると俺は妹の身体にシャワーを浴びせた。
次に自分も浴びると身体を洗うスポンジを手に取り、ボディーソープをつけると、よ~く泡立てて「樹里、背中洗ってやるよ」と言って妹の背中を洗い始めた。
「いつもお兄ちゃんが先に洗ってくれてたよねぇ」と、子供の頃の事を言いだし良く覚えていない俺は「そうだったか?」と聞くと「そうだよ~私を先に洗って湯船に浸からせてる間にお兄ちゃんが身体と頭を洗って、終わると交替で私が頭を洗うのをお兄ちゃんが手伝ってくれてたじゃん!」と説明されている間に思い出し、そんな話の間に妹の背中なんかあっという間に洗い終わってしまっていたので、ついでに全身を洗ってやる事にした。
背中から両腕、両足を洗い終わる頃妹の説明も終わり思い出した俺は妹の右側に立つと「そう言えばそうだったなぁ~あの頃はこんな膨らみも無ければ毛も生えてなかったよなぁ~(笑)」と微笑混じりにオッパイと股間をスポンジで洗った。
すると「当たり前じゃ~ん小学校の中学年くらいだよ~オッパイどころか毛なんか生えてる訳ないじゃん(笑)」と俺にオッパイや股間を洗われても無邪気に話すので調子に乗った俺はスポンジから泡を両手いっぱいに取り妹の後ろへ回ると「それがこんなに大きく育ってぇ~♪どのくらいあるんだ?」と言いながらオッパイを手の平で包み込むように洗うと言うより揉み始めた。
その時には俺のチンポは既にスカイツリー状態(笑)それを妹の腰にわざと押し付ける様にして妹の返答を聞くと「え~多分82cm位でカップはDだよ…って言うかっ!お兄ちゃん何興奮してんのよっ!(笑)」と勃起チンポが腰に押し付けられている事に突っ込みを入れてきた。
「いや~樹里のオッパイが余りにも良かったから…つい…(苦笑)」そう言いながら俺はオッパイを揉む手を休めずにいると「何が『つい…』よ~(笑)ハイッ!今度は私が洗う番ねっ♪」そう言って俺の手を振り解くと落ちているスポンジを拾い上げボディーソープを足すと泡立てて「背中からねぇ~」と俺に背中を向ける様に言って来た。
言われるまま妹に背中を洗ってもらっていると当然のことながらそのまま両腕、両足と俺が洗ってやった様に洗い、最後は正面に膝立ちになると、そびえ立つチンポを手で洗い始めた。
「うわぁ~カチンカチンぢゃん♪」と嬉しそうに微笑むと左手で竿を握り扱き、右手で玉袋を揉み洗いしたかと思えば中指だろう指をアナルへと持っていき軽く指先を穴に突き立てる様にするのでまさかINするのかっ!?とドキドキしていると、爪が当たらない程度に掻く様に刺激を与えてきた。
これが最高に気持ち良く、今まで風俗以外でされた事が無かった快感から「樹里、何処かでソープのバイトとかしてたか?」と聞いてしまった。
すると「んな事するわけないじゃんっ!」とマジ切れされそうだったので「いや~随分と慣れた手付きだからさぁ~(笑)」と言えば「これは元彼に仕込まれたからねぇ~思わずやっちゃったの(笑)」と答えチンポから手を離すと立ち上がった。
背中を向けたので俺は抱き付いて「樹里も気持ち良くしてやるよ♪」そう言いながら右手を股間へまわし、割れ目をなぞりクリトリスを刺激した。
「あ~ん♪私はいいよ~」と、言う妹に「まあ、まあ、遠慮すんなって(笑)」とクリを刺激しながら左手はオッパイを揉んだり乳首を優しく摘んだりした。
すると少し遠慮?嫌がってた?妹も「はぁ…はぁ…気持ちイイ…あん♪」と、その気になってきたので、膣内に指を入れようと、前に回していた右手を今度は後ろから膣内目指し体勢を変えた。
初めは中指だけを挿入れて曲げた状態で出し入れしながら捻りを加え、ゆっくりとした動きから徐々に激しくすると「あんっ!あんっ!気持ちイイ♪」と喘ぎ声を上げ始めた。
すると今度は妹から俺のチンポを掴んで扱き始めた。暫くして妹を床に仰向けに寝かすと、右手中指と薬指の二本を膣内に挿入してGスポットを左手でオッパイ…と言うか殆ど乳首を責め始めた。この時も妹は自分から俺のチンポを掴んで扱き始めた。暫くお互いの性器を刺激し合っていたが、お互いイクまでには至らず、って言うかそこまで真剣に刺激し合っていなくて俺自身最後は自分でヌクつもりでいたから、一旦指マンを止めて覆い被さる…つまり正上位の体勢になり素股を始めた。
身体に残ってるボディーソープの滑りを利用し、チンポの裏筋をクリトリスに擦り付ける様に腰を動かし、両手はオッパイを鷲掴んで楽しんでいた。
すると突然「ちょっとー!お兄ちゃんだけ先にイク気じゃないでしょーねぇ!?」と言ってくるので、流石に素股では抜けねーよと思ったが口には出さず「なんだ、逝きたいのか?だったら…」と俺は再び指を膣内に挿入れようとすると「そーじゃなくってぇ~!」と止めに入るので訳が分からない俺は「…?」な顔をしていると「今更指でなんて逝けるわけないじゃん!」と言うので指以外と言えば後はチンポしか入れるモノは無くて流石にそれはヤバイだろうと言うと「え~今更ここまでして挿入れるのナシなんて、ありえないっ!」とプチ切れし始めたので、「そうは言ってもなぁ~…まぁ兄妹って事は100歩譲って目を瞑ったとしても、生挿入はマジ!ヤバくね?」と言うと「それなら大丈夫!今日は超安全日だから♪」「ねっ♪お願い!」と両手を合せてオネダリされたら断る事も出来ず、俺自身も挿入れたい気持ちは十分にあったので「そこまで言うなら…」と再び正上位の体勢になりチンポの先端を膣口に宛がう様に腰の位置を調整し腰を前に押しながらチンポが外れない様に手で押さえ様としたが、手で触る前にチンポはニュルっと膣内に挿入ってしまった。
俺は思わず「おっ!手使わないで挿入っちまった!」と叫んでいた。そのまま奥までズブズブと挿し込んでいくと「あ~ん♪気持ちイイ~スゴ~イ…あ~ん♪お兄ちゃんの大きい~」最深部に到達すると動きを止めて妹の顔を覗き込むと、潤んだ瞳で俺を見つめ返してスルッと両腕が揚がったと思うと俺の首に巻き付け、顔を自分に引き寄せると唇を重ねてきた。その動作に逆らう事無く俺は唇を重ねると直ぐに舌が絡まってきたのでそれにも応える様にすると、今まで体験してきたどんなキスよりも妹のキスが上手い事に気付き、キスだけで俺は射精しそうなほど興奮してきた。
キスをしながら腰をスライドさせ快感を共有した。どのくらいの時間が経ったのか分からないが、かなりの量のカウパーは注がれているに違いないと確信しつつ、やっぱ中出しは無理だよなぁと半ば諦めながら妹を何度か逝かせる事に成功した。
妹もだいぶ満足してきたのか、「お兄ちゃん…気持ち…イイ?…あっん♪」と俺に気を使って聞いて来たから「ああ、気持ちイイよ♪このまま射精(だ)したいくらいだよ(笑)」そう冗談半分本気半分…いや、冗談2割、本気8割で言うと「え~膣(なか)は…ねぇ~(笑)」ダメとは断言しなかったから、もう2~3回逝かせたら中出しさせてくれそうな感じだったので、頑張って腰を振り射精感を紛らわせる為に嫌な事を思い出したりして、2回逝かせる事に成功した。
そして、いよいよ限界に近付いた俺は最後にもう一回逝かせてやろうと腰を振りながら「お、俺も…もう…射精そうだ…」「あっん!あっん!イクー!イクー!また逝っちゃう!」「射精すよっ!射精すよっ!このまま膣(なか)に射精すよっ!」「射精してっ!射精してっ!イッパイ…射精してっ!あっ!」と、とうとう妹も中出しを許可したので遠慮なくタップリ射精させてもらった(笑)
暫く繋がったまま余韻を楽しんでいたが、そろそろとチンポを抜いて身体を離すと、妹の膣口がポッカリと口を開け、そこから白濁液がドロリと流れ出して来た光景は何とも卑猥で興奮する画だった…
膣(なか)に残ってる液を出してやろうと中指と人差し指を挿入れて掻くと、かなりの量の精液が出て来た。
これにはいくら安全日とはいえ、ヤバイんじゃないかと不安になったくらいだ(笑)
すると妹も身体を起こし自分の股間から溢れ出ている精子を見て「あ~あ…膣(なか)に出しちゃった…どうする?赤ちゃん出来たら(笑)」「嫌な事言うなよっ!(汗)」とマジ焦ってる俺を見て「アハハッ!冗談だよ~(笑)出来る訳ないじゃん♪」と人を小馬鹿にするので「最後『射精してっ射精してっ』ってヨガってたのは誰だよ~(笑)」と突っ込むと「だってぇ~…」それ以上は何も言わなくなって「とにかく、もう一度身体洗わなきゃ」と立ち上がりシャワーを浴び始めた。
お互いの身体を洗い終わると、妹を後ろから抱っこする形で湯船に浸かった。
オッパイを揉みながら「中出しって何度かした事あるのか?」と聞くと「ん~…2~3回?」「そっかぁ~…やっぱ気持ち良かったりするの?」「え~どうかなぁ~気持ち的には好きな人と本当の意味で一つになれた感はあるけど、出された事による物理的な快感は無いよ~(笑)」「あっ!でも出された瞬間が分かった時あったよ(笑)お腹の中がポワ~ンって暖かくなったの(笑)あれって変な感じだったぁ~(笑)」と今だからこそ笑って話せる様な事を妹はケラケラと話してくれた。
「って言うかぁ~お兄ちゃんのマジ気持ちイイんですけどぉ~(笑)」と顔を上に向け俺の顔を下から見上げる様にして言って来た。
「そうかぁ~お世辞でも嬉しいよ(笑)」と言うと「お世辞じゃないってばぁ~マジで癖になりそうなんですけどぉ(笑)」と嬉しい事を言うので、「それじゃあ、お互い恋人が見つかるまでの関係って事で付き合うか?」と提案すると「それなら私彼氏なんか作らないかも(笑)」と冗談では済まない様な事をサラッと言うので「おいおい…流石にそれはヤバイだろ~」「だよねぇ~(笑)ま、無理に彼氏を作ろうと探したりする様な事はしないよ…」「そうだな…そう言うのって『縁』だからな」
そんな話をしながらも俺は無意識に妹のオッパイを揉んでいたので「ねぇ…もう一回しようよ♪」と妹が言うので「一回でいいのか?」と聞き返すと「えっ!随分自信タップリじゃん(笑)」と言われたので「言ってみただけだよ(笑)」と笑って返した。
それから浴室でもう一発膣内に注いで、俺の部屋に移動してからも両親に気付かれない様に2発注いで、その日はそれぞれの部屋で眠った。
その日から俺たちは両親、知人に勘ぐられない様に兄妹恋愛を始めた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る