近親相姦、中出し、妹の体験談一覧

絞り込み検索

7文字数:948

電車で後ろ姿の可愛い高校生くらいの女の子を発見して衝動が抑えられなくなり、近くに寄ってお尻を触った。
痴漢されたのが初めてなのかプルプルと震えるばかりで騒がない。
これは良い獲物だと思いスカートの中に手を入れて股の間に指を滑り込ませる。
会陰を擽り少し奥まで指を滑り込ませると割れ目発見。
割れ目も念入りに触るが声すら出さず耐えてくれてる。
痴漢されるために生まれてきたような子だな。
背後にピ...

【続きを読む】

1文字数:703

寝てると誰かに抱きつかれてる感覚になり目を覚ます。
またかよ…
ここのところ毎晩勝手にベッドに入ってくる妹。
寂しいのか知らんけどオッパイ大きいから困るんだよな~。
重量感のあるオッパイを勝手に入ってきたお詫び料として揉む。
張りがあって良いオッパイだ。
もう少しお詫び料もらっとくか…
パジャマの前ボタンを外して直揉み。
尿輪大きめだけど良いなぁ。
今夜も吸っとくか。
チュパチュパと吸い乳首...

【続きを読む】

2文字数:624

小学生の頃に甘えん坊の妹と同じ布団で一緒に寝てて、両サイドに父親と母親が俺達の布団を挟む形で寝てた。
両親の間だから何も出来ないと油断してたのか、先に俺と妹が真ん中の布団に入って中で下半身を出す。
そして横向きになって俺の方に背中を向けた妹を後ろから抱き締めてオマンコにチンコを入れるんだ。
妹の膣圧で皮が剥けて中で亀頭が露出する。
足も絡めてしっかりと奥までチンコを入れ終わる頃に両親も両サイ...

【続きを読む】

2文字数:1126

Instagramで妹の裏垢を発見。
何やら怪しいURLがプロフに貼り付けてあったし、投稿してる動画も肌面積こそ少ないが谷間や太ももなんかを強調しているものばかり。
URLから飛んでみるとファンティアってサイトで月額幾らでエロ動画を公開してると判明した。
これは両親に知られたくないだろうな…。
サイトの画面をスクショしてInstagramのアカウントもフォロー。
それを妹との交渉に使ったらあ...

【続きを読む】

110文字数:1045

実家が柔道の道場をやっていたので、俺も妹も小さい頃から柔道をやっていた。
中学に上がった頃、もっと強くなろうと部活が終わり帰宅してからも道場で練習していた。
男女での練習なので、立ち技の練習しか父はやらせてくれなかったが、俺と妹はもっと強くなるには寝技を強化する必要があると考えて、両親がいない時に寝技の練習を始めた。
妹が中1、俺が中2の時だった。
最初の頃は、袈裟固め、横四方固めなどを妹と...

【続きを読む】

3文字数:886

「大丈夫大丈夫」
母も妹も大丈夫が口癖の軽い性格してて毎晩俺の部屋に来てセックスしていく。
「セックスするのは良いよ?でも避妊くらいしようよ…」
そう、セックスするのは良いんだよ。
だけど二人とも生が良いと言ってコンドームを使わせてくれないよが問題なんだ。
「何を言ってるの?生が一番気持ち良いんだからね?」
「そうだよ!母親と妹に中出し出来るの喜びなよ!」
「うふっ…母親と妹を同意の元に妊娠...

【続きを読む】

5文字数:1509

オシッコやオナ汁で汚れた女の下着が大好きで、よく妹の洗濯物を漁っては部屋に持ち帰り匂いや味を堪能してシコりまくるんだが…ついに妹にバレてしまった。
軽蔑されて親にもバラされると恐怖する俺に妹はニヤつき、俺の手を引っ張ってトイレに連れ込む。
見ててと告げた妹が下着を履いたまま便座に座りオシッコをしてくれた。
そしてびしょ濡れになった下着を目の前で脱いで俺の顔に被せてくれたんだ。
滴るオシッコが...

【続きを読む】

7文字数:2458

昔から俺の膝に座るのが好きな妹は成人してからもその定位置を捨てられず両親からも呆れられてしまってる。
彼氏の一人でも作れば変わるかもしれないが、今のところそんな様子もなく…。
「お兄ちゃん」
当たり前に部屋に入ってきて俺の膝に座る妹。
「いつまでも甘えん坊で可愛いな」
腹に手を回して軽く抱き締めてやると妹が背中を預けてくる。
「えへへ…お兄ちゃんて温かいよね…もう少し下に手やって」
「この辺...

【続きを読む】

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite