「なかなか長さや太さや硬さで理想のチンポに出会えない」
そう呟く妹。
「どんなのが理想なんだよ?」
好奇心が抑えきれず俺は妹の理想のチンポを具体的に聞き出した。
「亀頭がしっかりしてて長さは12〜13cmくらい、太さは直径4cm以上で釘が打てそうなくらいの硬さ」
太さを測った事は無かったけど、俺のチンポが相当理想に近い感じがしたので見せたんだ。
「俺のが近いかも…今は萎えてるから全然違うかもしれないけど勃たせて確認してみるか?」
「そんな事言って私に触らせたいだけじゃないの?」
疑ってる妹の前でチンポ出してちょっと強引に触らせたよ。
「嘘じゃないから勃たせて確認してみろよ」
触らせて少し興奮したので半勃ちくらいになったのを見た妹が、あれ?と思ったのか半信半疑ながら完全に勃たせてくれた。
「うわっ!マジだ!これこれ!これが私の理想のチンポ!」
やはり俺のチンポが理想と一致したようで抑えが利かなくなったのか、妹が突然チンポを咥えた。
「バカ!見せるだけだよ!」
咥えさせたりSEXしようなんて考えても無かったので焦る俺。
しかし妹は理想のチンポを目の前にしてスイッチが入ってしまったようだ。
俺が止めるのも聞かずにフェラチオを続け、いつの間にかチンポ咥えながらオナニーも始めていた。
卑猥な音を立てて口からチンポを抜いた妹が下着をずらしてマンコを見せてくる。
「お兄ちゃん…このチンポ私の中に入れて欲しい…これで私の中をかき回して…」
出した舌にチンポ乗せて手コキしながら誘われると、相手が妹でもSEXしたくなってしまう…。
「兄妹なのにSEXしちゃうのか?俺、彼女とかいないからゴム持ってないぞ?」
「ゴムなんて着けたら気持ち良くないから生で良いよ、生理重くてピル飲んでるから中もOKだよ?妹に安全に中出し出来るの、お兄ちゃんも嬉しいでしょ?」
ピル飲んでるとは知らなかったから、中出しもOKとまで言われて兄妹とかどうでも良くなってしまった。
「そこまで言うならSEXしよう、でも初めてだから下手でも許してくれよ?」
俺は妹と違って女遊びなんてしないから童貞だったんだ。
「久しぶりの童貞チンポだ!妹で卒業出来るなんてお兄ちゃんは幸せだね!」
童貞と聞いても嫌悪するどころか嬉しそう。
それで本当に妹とSEXしたよ。
「前戯ってこんな感じか?」
「本当に童貞?初めてとは思えないくらい上手いんだけど…」
手マンとクンニはネットやレズ動画で勉強したので、やり方は知ってても実際の力加減なんかは判らないので確認しながらだったんだ。
でも妹は上手いと評価してくれたので調子に乗って続けてしまい、前戯で妹をイかせてしまった。
「まさか童貞のお兄ちゃんにイかされると思わなかったよ…フェラにも耐えてたし、お兄ちゃんと私の相性って良いのかも」
仰向けで前戯を受けてた妹が、さっきまでより格段にギラついた目で俺に襲いかかってきた。
逆に押し倒される形になり、妹が本当に生でマンコに入れてしまう。
「お兄ちゃんの童貞チンポも〜らい!あっ…すっごいピッタリ!私のマンコとお兄ちゃんのチンポ、ピッタリ合ってるよ!」
グリングリンて感じで腰を回している。
「うおっ!マンコの中をそんな風にチンポでかき回して痛くないのか?」
「これ入り口から奥までチンポで押されて凄く好きなの、お兄ちゃんのは正に理想のチンポだから特に気持ち良いよ!」
動画でしか見た事ないような、後ろに手をついて腰を突き出した格好で妹が腰を上下させ始めた。
「マンコに入ってるの丸見えでエロいな〜」
「この角度が良いのよ、正常位の時も下から上に突き上げる感じにすると女の子喜ぶから覚えておいて損はないよ」
女の子が喜ぶ腰の使い方までレクチャーしてくれる。
「なるほどなぁ…って、もう出そうなんだけどイッて良い?」
「お兄ちゃんの中出し受け止めてあげる、初めてで私のマンコにここまで耐えたのはビックリだよ」
イク許可をもらえたので本当に中出しした。
「ふっ!くう〜!妹に中出しとかヤバいくらい興奮する…」
「私もお兄ちゃんに中出しされるの興奮する…もう少しこのチンポ感じていたいから続けちゃうね」
今度は俺の胸に手を置いて腰を上下させ始める。
「今敏感だから!すぐにまた出ちまう!」
「いくらでも中出しして良いよ、妹マンコ堪能して」
激しいSEXされて2回目の中出ししてると、妹がチューしてきた。
「お兄ちゃんて彼女いないんだよね?それなら他に好きな人が出来るまで私とチンポ契約してよ、もっとお兄ちゃんのチンポとSEXしたいの」
童貞を捨てさせてくれたからって意識もあるし、何より中出しし放題のマンコともっとSEXしたかったので妹とチンポ契約とやらをしたんだ。
「俺ももっとSEXしたいから契約するよ、でもどんな内容の契約なんだ?」
「いつでもどこでも私の為にチンポ勃たせてSEXしてもらうだけよ?やればやるだけチンポも強くなるから彼女出来た時に喜ばれるしお兄ちゃんにとっても良いでしょ?」
悪い内容では無かったよ。
新着体験談お気に入り一覧閲覧履歴
最近の投稿
市民プールでの白昼夢顔もオマンコも美しい妻を皆んなに見せたくてsセフレの彼女との中出し夕暮れの蝶、私と甥美術の先生アパートから離れて興味出たからって本当に頼んでくるとはね…ついさっき…超ドM長身叔母どうしようもなくムラムラしてる時どうしてる?
人気キーワード
PVランキング(昨日)
ヤリマン妹の理想のチンポが俺のだった
6約5分
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
この体験談にいいねした人はこちらもいいねしています
「私普通の幸せ手に入れたいからもうお兄ちゃんとはSEXするのやめる」
ある日突然そう宣言した妹が彼氏を作ってしまい本当にSEXしてくれなくなった。
俺もいつか…
妹近親相姦
9約4分
この体験談を読んだ人はこちらも読んでいます
最近妹の様子がおかしいと感じるようになったのは、友達とお泊まり勉強会をしてからだ。
妙にチラチラと俺を見てくるくせに視線が合うと急に目を逸らす。
しかも脱衣場…
妹近親相姦初体験
15約10分
残業を終え帰り。母屋の方でご飯を食べ離れの家の方へ。
1階でシャワーを浴びバスタオル1枚で2階へ。
一番手前の妹(太鳳)の部屋は電気が点いたままで扉が開いたま…
妹姉近親相姦
8約8分
小学校が夏休みに入ってから私の部屋には隣に住む愛菜ちゃんという小5女の子が毎日朝から晩まで居座っている。愛菜ちゃんの親は片親で朝早くから夜遅くまで働きに出てい…
高校生小中学生妹
358約3分
小学生の頃、エッチあそびっていうのをやってたんです。
相手は当時近所にいた男の子で、1つ年上でした。
過疎地だったから、同じ集落の小学生も私とその男の子と、も…
女性視点フェラ手こき
677約33分
今から5年ほど前の俺が高校2年で妹が中学3年の時の話、俺達は夕食後リビングでテレビを見ていた。
UFOだの超能力だのと、眉つばモノ番組だったが、ついつい見い…
フェラ小中学生妹
442約15分
関連する体験談
二卵性なのに一卵性と間違われるくらい似てる俺と妹は双子です。
思考もよく似てて昔から同じ物を好きになり、それが食べ物なら仲良く分け合い、玩具なら壊さないように…
妹近親相姦初体験
8約2分
「お兄ちゃんてSEXして事ある?」
「いきなりだな、無いよ」
「私最近SEXしたんだけど気持ち良くなくてさ…慣れれば気持ち良くなるらしいからお兄ちゃん私とSE…
妹近親相姦初体験
12約9分
週末だってのにデートする相手も遊ぶ友達も居なくて一人暮らしのアパートに引き篭もっていた。
そんな時にインターホンが鳴り対応すると妹だった。
「どした?」
「と…
妹近親相姦初体験
9約8分
残業を終え帰り。母屋の方でご飯を食べ離れの家の方へ。
1階でシャワーを浴びバスタオル1枚で2階へ。
一番手前の妹(太鳳)の部屋は電気が点いたままで扉が開いたま…
妹姉近親相姦
8約8分
中で妹がオナニーしてるとは知らずにトイレのドアを開けてしまってバッチリと見てしまった。
「きゃあっ!」
マンコにズップリと中指と薬指が入ってるのも、シャツを捲…
妹近親相姦初体験
16約7分


