昭和60年8月12日月曜日、もう40年経つのか、
俺は、両親と妹が親父のおばさんの葬式に出掛けてこの日に帰ってくる予定でしたが、自家用車が故障したので、次の日に帰る事になりました。
近所の同級生の真希から、昼過ぎに電話がかかって、今日の夜は独りぼっちだと伝えると、「家に泊まりにおいで。」との答えでした。夕方、真希の家に行くと、年子の姉の亜希と今日は二人だから、寂しいので一緒に泊まりに来て欲しかったらしいです。三人で色々と晩御飯を食べていて、
「島谷、お風呂は入らないの?」の真希の声。
俺は、「家で入ってきた。」(嘘)と答えると、
「そう。」との返事。俺は、テレビを見ていました(確か、ささきいさおさんが、ロカビリーを歌っていた番組)亜希と真希が風呂から上がってきました。亜希が「島谷君、トップテンに変えて。」と言われました。見ると、亜希は、上下黒のtシャツ、ショートパンツ。真希は白のtシャツの、体育用の短パン姿でした。見ると、亜希はピンクの、真希は赤のペディキュアをしていました。(俺は、黒のよれよれのタンクトップで、茶色の短パン)真希が「三人で楽しいことをしよう。」と言って、「島谷、パンツ見せろ❗」と言ってきました。俺はしぶしぶブリーフを見せると、亜希は白地に、ピンクのストライプのパンツ、真希は水色のパンツを見せてくれました。そして真希が「オナニーしてくれ。」と言われましたけど、「パンツを脱いでくれなければ、オナニーは出来ない。」と言うと、亜希が「三人、裸になったらいい。」と二人共に、全裸になってくれました。ノーブラだったので、上を脱いだら、二人共にピンクの乳首を見せてくれました。まんこも、亜希は逆三角形に黒く、真希はまだ小学生時代のお尻が前に付いているの感じに上に毛が生えている感じでした。亜希は、右の中指をまんこに入れて「あーあー」言っていました。真希も指をまんこに入れて、亜希のまんこみたいに中の陰しんを出してくれました。真希が「いじって。」とそして、亜希は「舐めてくれ!」俺が真希のまんこに入れる前に亜希が「コンドームはめて。」と亜希に付けてもらいました。最初は真希のまんこに入れて、「亜希が最初ダよ、まんこいじってよ。」亜希のまんこを指で弄りもって、次は亜希が俺の腹の上でセックスしている時も、真希とキスして、乳首を吸ってあげました。結局、二人とキス、乳首を吸い、まんこ、アナル、足の指を舐め回し、知らない間に三人共に全裸で寝ていました。次の日は、三人で近所の海に海水浴へ出掛けました。俺はピンクのトランクスで、亜希は紺色、真希は水色、胸元に青、黄色、ピンクのラインが刺繍したスカート水着で一日中泳ぎました。(初乱交セックスの日だけは、忘れられません。)
姉妹と乱交セックス
31文字数:1142
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る