素人の催眠術とも言えないような催眠術にも簡単にかかってしまう単純な姉さんなので、日々都合良く身体を使わせてもらってる。
形式めいた事はしないでも言葉だけで簡単にかかるから、姉さんが部屋に一人で居る時にさりげなく部屋に行き催眠術をかける。
意識が朦朧として言いなりになる姉さんに裸になるよう命じてオナニーさせながらフェラチオさせる。
この状態だと喉奥まで咥えさせても苦しくならないようなので、感度が上がって喉でもイケると暗示をかける。
喉奥で感じてイキまくり、何度も潮吹きして床を水浸しにした姉さんをベッドに乗せて股を開かせた。
チンポが入ってる間はイクのが止まらなくなると暗示をかければ、マンコは常に締まりっぱなしで痙攣し続ける。
ひたすら腰を振って姉さんの限界までイかせたら中出しでお漏らしイキするよう暗示をかけて中出し。
姉さんのお漏らしを浴びながらの中出しはクセになるほど俺を興奮させるのでやめられない。
ピクピクと痙攣してる姉さんにまたフェラチオさせてから服を着せて床の掃除とベッドメイクを済ませて催眠術を解く。
なにも覚えてない姉さんは至高の快楽で疲労困憊の身体を不思議に思ってる事だろう。
そのうち孕むかも知らないけど、こんな都合の良い姉さんを手放す気は無い。
催眠術にかかりやすい姉さん
01文字数:536
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る
