見せたがりで妹と叔母に全裸露出


昔から露出癖と近親相姦妄想があるみたいだ。
20代の頃、自己発射する前にどうしても誰かに見られたくて、一度は妹に全裸でフル勃起のまま
3歳違いの妹の部屋に入っていった。2階にいたので両親にはわからず。「きゃ!兄ちゃん。何してるの」「やめて。変態!」「馬鹿じゃないの!」と言いつつ視線は下半身のフル勃起した一物へ。「どうだ。兄ちゃんのチンポだぞ。大きいか?」まだ20代なので腹につく位反りあがってる。「大声出すよ」って言われたが、そのまま近寄りチンポを鼻と口の近くへ。妹は興味がわいてきたみたいで、すこし匂いを嗅ぐしぐさをした。「う~ん。変な匂い」「先から透明な汁みたいの出てる」ガマン汁は自己発射寸前だったので、亀頭が少し濡れている。「大人のチンポ見たことあるか?」と聞くと「当り前じゃない!。」と言ってたがまだ妹は男性経験ないみたいだった。「触ったり、舐めてもいいぞ」と言いつつ亀頭の先を口元へ。ペろっと舌を出し亀頭のガマン汁を舐めた。「しょっぱい!けどおいしい」とか言って、咥えてきた。「うぅ!」とやや感じてきて発射しそうに。「気持ちいいよ。もっと舐めたりしごいてくれ」「〇〇(妹の名前)も脱いでくれ」と言ったら、「うん。脱いでもいいよ」と言い、パンティ一枚まで脱いでくれた。もう我慢できず口から抜いておっぱいを揉み舐め始めてしまった。「やあん」と言いながら感じてたのかはわからないが、手を妹のパンティの上から動かし始めていた。「あんん!」と言い少しずつパンティが濡れ始めていくのが分かった。「パンティ脱がすよ?」と聞くと返事ではなく「あん。もうだめ」って言い、パンティを脱がした。二人とも全裸になった。後つづきは後半で。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  露出、近親相姦妄想 後半

同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る