このサイト


このサイトは近親相姦が多い。それだけ身近なところでセックスするんだろう。しかも禁じられているからこそ気持ちが良いんだろう。

投稿数
妹1538 兄447で1985件
姉1723 弟523で2246件
母2098件 父493件
義父288件 義母285件
義理の兄弟姉妹531件

やはり、姉弟が一番多くて、次は母と息子である。セックスに憧れる年下の男の子が年上の女性に教えてもらうというのが多いのだろう。そしてもっとも身近な女性、母親か姉なんだろう。

その次は兄妹だから、兄が身近な女性である妹に手をつけるパターンもあるのだろう。

父と娘はぐっと少なくなって、約4分の1の500件、やはり父親は母親とは違うのだろう。娘も父とはやらないのだろう。何となくわかる気がする。娘の場合、年上なら何も父親にしなくても、先輩とか兄、従兄とかいるからわざわざ父親に頼る必要もないのだろう。

義理の関係者だと全部足しても1000件位で、分析していないが、年下の男の子がというパターンも多いのではないか?義理の父と母がほぼ同じ投稿数というのも興味深い。これは血が繋がらない他人だから年上なら男女問わないのだろう。

義理の兄弟姉妹は少なくて500件は意外感じがする。このうち、義兄や義姉が多いのではないか?年上に教えてもらうのが身近なところなんだろう。

さて、自分の場合、母親と姉貴がいたが、やることはできなかった。母親の全裸を何度も見たが、性欲は沸かなかった。姉貴には性欲沸いたが、させてもらえなかったし、求めもしなかった。ときどき姉貴の裸を見たときにはおかずにした。

特に俺が小4のとき、姉が中1で一緒にお風呂に入ったとき、屈んだときに肛門さまとオマンコをモロに見てしまった。そのときの衝撃は忘れられない。特に姉貴の友人がくるたびにその姿を想像して興奮していた。それからもときどきは裸を見ていたが、だんだん減っていった。

最後に見たのは、俺が16のとき、寝ていたら、姉貴が19で風呂上がりにバスタオル1枚でうろうろしてて、暑かったのか下着をつけるときバスタオルを外して全裸でいたので、薄目を開けて見てしまった。それを焼き付けておかずにした(笑)。

今でも姉貴に頼んだらやらせてくれたのかと思っている。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る