ソープランドでの忘れられない体験談


もう潰れてしまったが、Y原のレジーナというソープランドに南という伝説の姫がいて、待合室に全裸でお迎えに来るのでした。全く隠さずにおっぱいもあそこも丸見えでしたね。

ボーイが黒人だけど平然としていた。まあ見慣れてるのか知れない。しかし他の姫は全裸でお迎えということはしなかった。

全裸で手を繋いで、部屋にはいると、驚くことにコンドームが切り離されて、テーブルに山のように積んである。しかし、部屋に入るや否やすぐにディープキスでしたね。たまらず勃起するとすぐに服を脱がされ、コンドームをはめてベッドで正常位一回戦でしたね。

すぐに発射しますが、コンドーム外すと今度はオチンチンが姫の口に含まれ、お清めなのか、再び勃起するとそのまま2回戦です。今度はバックで攻め立てて、発射します。ここで終わりではありません。

洗い場に導かれるとその豊満なバディでのプレーで洗ってもらって興奮し、勃起すると対面座位で挿入されます。もちろんディープキスしながら、三発目の発射です。

休む間もなく、今度は湯船で定番の潜望鏡をしてもらうと、また勃起、すると湯船で立ちバックで四発目の発射です。もう時間が分からなくなってます。

湯船から上がると用意されているマットで奥義を受けます。勃起すると今度は姫が上になって攻め立てられます。騎乗位ですね。激しくそして艶かしく動く姫を見ながら、おっぱいを揉みまくる。そして五度目の発射です。

ここで、姫がおしっこするところを見せてくれます。意外と興奮しますね。俺もおしっこしたくなると、姫は掛けてもいいと言います。カラダに掛けてあげました。もちろんしっかりシャワー浴びるとラストは再びベッドです。

六回戦目です。激しく口で刺激してくれるので、勃起するとさまざまな体位で楽しみました。90分で6発です。

姫は疲れないのか?全力プレーとはこのことでしたね。もうこんな姫会うことないかも知れませんね。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る