従姉


僕は高校二年の17歳、僕の家には二つ年上の女子大生の従姉が同居しています。

4月から一緒に住みはじめて、一月位して、両親が留守のとき、従姉の部屋で勉強してるうちに、お互いにムラムラしてきてCまでやっちゃいました(笑)。

だって、従姉はナイスバディなのに(あとで聞いたら90Dカップ,60,90らしい。)、ノーブラTシャツ、短パン姿なんです。

その日以来、両親が帰って来るまでの間、従姉の部屋で毎日のようにセックスしています。特に従姉が先に家に帰ると、スッポンポンで待っていてくれるので、僕のすぐに服を脱いでセックスしますね。一回戦終わると
「もう一回できるでしょ?」なんてディープキスしながら、言います。

夏休みには実家に帰ることなく、我が家で朝から勉強の合間にセックスさせてくれました。スゴかったのは、朝から何回もしたこともあり、従姉も僕もスッポンポンのまま、勉強していると、お互いにムラムラしてきて何度もハメ合いました。

近頃では、従姉も大胆になって
「お姉さんが上になってやりたい」
「シックスナインしよう」
「クンニして」
「今日は後ろから思い切り突いて」とか甘えた声で言います。
また、ハメ撮りしたり、お風呂場でプレーなんかしています。

ちなみに、従姉は僕とやるまで処女でした。同級生がみんな処女を卒業していたので焦っていたそうです。今ではすっかりセックスに目覚めて、両親がいる土日以外は毎日のようにセックスしています。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る