女子が女子のお尻を・・・


女子3人で宅飲みしてた時の話です。
私の家に同じ年の連れ恵と1つ年上の明日香先輩で飲んでました。
皆の彼氏の話で盛り上がってかなりお酒も進んでました。
明日香先輩はハイペースで飲んでいた為酔いが回り「横になっていい?」言ったまま寝落ちしちゃいました。
私は毛布を掛けてあげようとしたのですが恵が「明日香先輩起きないだろうからちょっと弄っちゃう?」嬉しそうに言っていきました(恵もかなり酔ってました)
恵はニヤニヤしながら明日香先輩のスカートを静かに捲りました。
淡い水色のパンティーした。
恵は小声で「脱がしてみる?」聞いてくるので「それはまずいって起きるよ」と返答する私。
すると恵はパンティーの上からそっとお尻の穴をにおいだし「くっさっ」言い出し私にもにおうよう促してきました。
仕方なく私もにおってみると「ウォエ!」なってしまいました。
恵は「明日香先輩可愛い顔してるけどお尻ヤバいよね~」かなり嬉しそうでした。
クロッチ部分が茶色くなってたので用を足した時の拭き残しっぽいです。
私も普段の明日香先輩の振る舞いからすると意外で見てはいけないものを見た気分でした。
明日香先輩にはバレずに済み一安心でした。
職場で明日香先輩とすれ違うたびに少なからずよぎってしまいます。
内心はすいませんでしたと思っています。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る