透けマン毛


パート1

今から30年以上前に、新潟に友人と車で旅行に出掛けて、海岸線を走らせたことがあった。夏場だったが、ひなびた海水浴場があって、車を停めて泳ぐこととした。もちろん駐車場はタダでした。海の家はないが、水シャワーはあるので、サッと海パンに着替えて、海へ一直線。

地元の中学生か高校生の女子三人組が居たので、近づいてみると、三人のうち一人がピンクのビキニ姿なのだが、インナーのつけ忘れか、それとも下着で泳いでいるのか、下の毛と乳首が透けているので、友人がしきりに合図する。見てみると、あとの2人は透けていないが、その一人は完全に透けている。海の中ゆえ油断しているのだろう。

後ろを見るも尻の割れ目もバッチリ見えた。彼女らが海から上がるまで、目の保養をさせてもらった。

パート2

以前住んでいたところで、カラダを鍛えるため、市民プールで泳いでいたことがあった。そのとき20代後半の女性が泳いでいたが、見ると白い水着で、アンダーヘアかはみ出ているだけでなく、完全に透けていた。その女性はビキニではなかったが、恐らくインナーのつけ忘れだろう。
市民プールは女性の高齢者、子どもが多く、男女比も女性が多いと思う。だから誰も注目していないし、注意もされなかったんだろう。市民プールでしっかり目の保養をさせてもらいました。ちなみに乳首は透けていなかったです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る