露出系JCがヤバかった


道の駅に車を置いて花火を楽しんでいたら近くに女子中学生2人がいた。その2人は終わると各自帰って行ったように見えてが1人が戻ってきてトイレに行った。自分もトイレに行ってトイレ近くのベンチに座っているとそのJCが近くに来て自分のほうにお尻を向ける形で屈むとデニムのフレアーミニスカの中は紫のTバックだった。上は白地にかなり薄いTシャツで紫のブラががっつり透けていた。Tシャツのサイズが合っていないのかオフショルダー気味になりブラ紐が見えていた。彼女と一瞬目が合うと恥ずかしそうにトイレからいなくなった。そんな大きくない田舎の道の駅なのでトイレ裏手の東屋に行くと彼女の姿があった。ちょうどTバックを脱いでベンチに置き、くぱぁして線路の方に放尿を開始するところだった。ちょうどよく高速で列車が通ったが何人の人が彼女の放尿を見たのだろうか?その後彼女はベンチの角にくぱぁしたまま角オナしてイキまくっていた。まさか目撃者(撮影もしている)がいるとは知らず。それが終わると再びトイレに入って行った。自分は車で待っていると彼女が出てきた。再び東屋の方に向かった。自分も東屋に向かうと彼女は全裸で乳首を触っていた。すぐに放尿と潮吹き。イクイク言いながら潮吹き。そしてビクンビクン波打ちながら白目で果てた。数分後再び乳首オナと角オナを始めて5・6回イクとノーパン・ノーブラでトイレに向かった。自分も我慢できなくなっていたのでトイレの近くのベンチで待機していると出てきた彼女が「東屋行きましょう」と言って手を引いた。
東屋に到着するとお互い全裸になり即ハメ。5発も中出しして精子が空になるとパイズリとフェラで初めて潮吹きさせられた。頭真っ白になり気づいた時には彼女とホテルでハメていた。彼女のスマホはそこそこの不在着信。ホテルの自動精算機で清算するとお姫様抱っこで車に乗せた。道の駅へ現在午前3時。東屋の近くに車を止めてカメラに映らないようにお姫様抱っこで東屋に。全裸にして写真を撮り、彼女のスマホでも写真を撮った。そして彼女に装ってLINEで彼氏に送り服を持ち帰った。彼氏到着後東屋に行くと彼女と彼氏がSEX中だった。一応撮影してたら朝を迎えた。
その後お互いの親が到着双方ともに怒られている様子だった。道の駅からいなくなったのを確認して自分も帰宅。その後は不明。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る