塀越しに隣の奥さんと話してる母


よく庭先で塀越しに隣の奥さんと話してる母の後ろ姿を見て、下に隠れればあの無防備な下半身を好きに出来るんじゃ?と思い付いた。
塀伝いに隠れて母に近付き、スカートの中に手を入れて下着を足首までずり下げた。
ビクッ!と身体を跳ねさせる母だけど、まさか息子に下着を下げられたなんて隣の奥さんに言えないので笑って誤魔化してる。
僕はそのままスカートに潜り込んで股下に顔を埋めてマンコを舐めた。
母のマンコ舐めれて幸せ…。
しかもかなり濡れやすいのか今の状況に興奮してるのか、マンコの濡れ方がハンパじゃない。
このマンコにチンコ入れたら気持ち良さそうだけど、立ち上がったら隣の奥さんに僕の存在がバレるので立てない。
仕方なく塀に背中を預けて頭が見えないギリギリまで身体を浮かせる。
そして僕もズボンとパンツを膝まで下げて腰を突き出す。
母のマンコにチンコが触れるけど入るまではいかない。
ツルツルと何度も擦り付ける感じになって母もその気になったのか、チンコを持って少し腰を落としてくれた。
ヌプ…っと母の中に僕のチンコが入る。
僕は頭と首だけを塀に預けて身体が水平近くなるまで腰を浮かせた。
かなりキツい態勢だけど母が不自然に腰を落とした状態よりも良い。
隣の奥さんと話しながら母が腰を前後左右に動かしてくれる。
マンコの中でチンコが捏ね回されてザーメンが昇ってくる。
このまま中に出したら母はどうするのか気になり中出ししてみた。
ビクビクっと隣の奥さんにバレない程度に身体を震わせてた。
それから少しして母と隣の奥さんの話が終わり、奥さんが家の中に入るのを見届けてから母が下を向き僕を睨みつけてくる。
怒られるかと思ったのでチンコ抜いて直立する。
すると母は僕の頭を軽く叩いてからお尻を向けた。
スカートも自分で捲り上げてお尻を出す。
戸惑ってるとまだ元気なチンコを握られてマンコに引き寄せられた。
そのままお尻を大きく突き出してきてまたチンコを入れてくれた。
ちゃんとしたSEXしろって事だったのか。
僕は母の背中に密着して抱きつき腰を振る。
塀で外から見えてないからオッパイも出してもらっていっぱい揉んだ。
そしてまた中に出したら母も満足してくれたみたい。
初めてのSEXだし、いきなりだったのに許してくれた母は優しいね。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る