彼氏が見てるよ


姉が彼氏を家に連れて来て部屋でイチャイチャしてたみたいだけど、ゴム無しでやろうとしたから拒否して帰らせてた。
一応出窓から顔出して彼氏を見送ってるけど、窓の下にスタンバイしてる僕にマンコ舐めさせてるんだよね。
それにしても僕とは毎回生でしてるのに彼氏とは生でしないのか…。
「私のマンコに生で入れて良いのはあんただけよ、他の男になんて絶対生で入れさせたくないわ」
「だったら彼氏なんて作らなきゃ良いのに」
「彼氏がいなきゃ子供作る時に困るでしょ?ちょっと横にズレるからチンポ入れて」
姉が下半身を出窓の横の方に向けて僕が隠れられるようにしてくれる。
股の下から出て後ろに立ち姉に生で入れる。
「あの馬鹿男、まだこっち見て手を振ってるわ…こっちは弟と生SEXしてんだからちゃんと前見て歩けっての」
「姉ちゃんが見送ってるから振り返ってんじゃない?見送りやめてこっちで思い切りSEXしようよ」
「それもそうね」
姉が見送りをやめて出窓にカーテンを引く。
僕はもう上も脱いで裸になってたので姉の上も脱がす。
「姉ちゃんの肌スベスベな触り心地で大好き」
「最近またオッパイ大きくなったのよ、あんたがいっぱい揉んでくれるからね」
「姉ちゃんのマンコもオッパイも僕のだって忘れないでね?」
「お姉ちゃんの全部はあんたの物よ、今日もいっぱい中に出してね」
二人で裸になってSEXしながらベッドに倒れ込む。
「キスしたいから前からして」
後ろからをやめて前から入れ直す。
「ああ!好きよ!たくさん舌を絡ませて!」
唇がベチョベチョになるくらい激しく舌を絡め合って涎を飲み合う。
「むはぁ…キスしながら中に出すね」
もう一度キスして遠慮なしの中出し。
姉がビクッ!ビクッ!と強めに身体を震わせる。
「今日はこのまま一緒に朝まで居よう?」
「裸で抱き合って一緒に寝る?」
「素敵な夢が見れそうね」
「姉ちゃんのオッパイに顔埋めて寝れるなんて最高だね」
彼氏にはこんな顔見せた事ないんだろうな〜。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る