ゲス会計士に犯された経理の子


4月から会社の会計士が変わった。会計士の布施がとんでもない変態野郎だった。経理が高卒18歳と聞いて目の色が変わった。奥の部屋で布施は1人作業するが経理を頻繁に呼び出していた。社長が出かけると自分と経理しかいなくなるのでそこを狙っている。たまに1時間近く戻って来ないこともあった。
そして休日出勤していたら経理も出勤した。不審に思っていたら1時間後に布施が来た。布施は経理の体を舐めるように見た後経理の隣の席に座った。デニムミニスカから見えている脚や太ももを触っていた。その後布施は奥の部屋に入っていった。しばらくして経理はトイレに行ってから戻ってきた。デスク横の引き出しにブラとパンティーを入れるのが一瞬見えた。すぐに経理は布施に呼ばれて奥の部屋に入っていった。布施がカギをかけたのを確認してから経理の引き出しを開けた。予想通りブラ・パンティーがあった。Fカップのブラと紐Tバック。奥の部屋の隣の部屋に行き窓から様子を確認するとギンギンになっている布施のデカチンをこすりつけていた。すぐに生挿入していた。経理のTシャツに手を突っ込んで胸を揉みながらピストンする布施。とんでもない早漏だったのですぐに中出し。またピストンしてすぐに中出しの繰り返し。結局2人は抜かずのまま果ててしまった。
後日経理は妊娠発覚も布施は知らん顔して今も来ている。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る