PR

親戚のお姉さん


27文字数:2276

俺が中2のとき、東京の我が家に遠縁の親戚が泊りに来ることとなった。

遠縁のおばちゃん、娘姉妹二人、孫一人の四人で泊りに来た。我が家は両親と姉貴の四人、夕食をみんなで食べて、大人は酒盛りしてました。

寝る前にお風呂に入ることとなった。風呂は別棟にある。別々に入ると、時間がかかるので、組み合わせて入ることとなった。おばちゃんと孫の二人、両親の二人、姉貴と妹ちゃんの二人、俺とお姉さんの二人の四組で、この順番となりました。

理由は最初に小さい孫を寝かすためだから、あとは適当な組合せ、俺は風呂掃除の当番だから最後となりました。ただ、お姉さんと俺の組合せには驚きました。妹ちゃんと姉貴は入浴を希望したらしく、まあ消去法なんですね。また、俺は子どもあつかいだったのだろう。

さて、それぞれのスペックを、両親とおばちゃんは省略(笑)、姉貴は高二、妹ちゃんは中1、お姉さんは24歳、孫は二歳でしたね。妹ちゃんは俺と入るのが恥ずかしかったそうだ。一方お姉さんは全然気にしていないようでした。そう言えば姉貴とも俺が小六のときから入ってなかった。

話を戻すと、俺の順番は最後なので、夜遅くなりました。姉貴と妹ちゃんから空いたよとのことで、お姉さんはすぐに裸になって浴室に行きました。俺もドキドキして裸になって追いかけました。浴室に入るとお姉さんは特に隠しもせずに、掛け湯してました。お姉さんの裸は、小六のとき見た姉貴の裸や母親の裸と異なり、とてもエロく見えました。姉貴や母親もおっぱいは大きかったのですが、それ以上だし、あそこの毛も結構生えていました。

俺はそれを見たら、完全に勃起してしまいました。両手で勃起したオチンチンを隠していたら、お姉さんが
「あら、私のカラダに興奮したの?嬉しいわ、見てもいいわよ。あなたも隠さないでいいわよ。」とにっこり微笑んで言いました。両手を外すと
「まあ、立派ね。まだ使ったことないかしら。それじゃ苦しいでしょう?洗ってあげるわ。」とまた笑って言いました。
お姉さんは手際よく俺の勃起したオチンチンを石鹸つけて洗ってくれました。するとオチンチンが爆発してしまいました。思い切りお姉さんに精液をかけてしまいました。お姉さんは驚く様子もなく、お湯できれいに流してくれました。まだギンギンに勃起してるオチンチンを見て、お姉さんは
「まだまだ元気ね。溜まってたの?」と聞いてくれました。
俺は正直に夢精しかしたことなくて、人に出してもらったことないと言いました。すると、今度はお姉さんはビンビンのオチンチンを口に咥えてくれて、しごいてくれたので、また気持ち良くてすぐにお姉さんのお口に射精してしまいました。お姉さんは口のなかを見せてくれて、吐き出したあと
「二回目なのに、けっこう出たね。」とまた笑っていました。

二回出して少し落ち着いたら、お互いにカラダを洗って、一緒に湯船に入りました。対面で湯船に使っていると、お姉さんが
「キスしたことある?」と聞いてきました。
「ない」と答えると
お姉さんが熱い唇を俺の唇に重ねてきて、舌を入れてきました。
「これが大人のキスよ。」と教えてくれました。右手をお姉さんの大きなおっぱいに、左手をあそこに導きました。お姉さんは俺のオチンチンを触りました。すっかり回復したオチンチンを湯船のなかで対面のままお姉さんのあそこに入れてきました。

お風呂の湯船のなかで腰を動かすと、波が立ち、大人のキスをしながら、お姉さんの中に三度目の射精でした。お姉さんは
「O型よね?二人目出来ちゃうかな?」と笑って言いました。

そのあとは、お湯を抜いて、二人で湯船と浴室を掃除して、風呂から上がろうとすると、またオチンチンが勃起して、そしたらお姉さんが
「うしろから入れてみる?」と聞いてきました。今度はうしろから立ちバックで激しく突いて、二回目の中だし、合計四回目の射精でした。お姉さんは
「元気ね。」と言って浴室から出ました。カラダを拭いて寝室に向かいました。

すでにおばちゃんは孫を寝かしつけ客室で寝てました、両親も自分達の部屋で眠りについてます。我々、姉弟と姉妹は四人で姉貴の部屋で雑魚寝でしたね。姉貴と妹ちゃんがベットで寝て、俺とお姉さんは布団で一緒に寝ることになりました。どこまでも子ども扱いでしたね(笑)。

さすがに四回出して落ち着くかと思いましたが、隣にさっき初体験させてもらった女性が寝てるので、全然寝付けませんでした。しかもノーブラでTシャツ一枚、パンツ姿でした。

姉貴と妹ちゃんが早く寝ないかなと思いました(笑)。お姉さんと手を繋いで、横に寝てると、お姉さんが耳元で
「二人が寝たら、もう一度しよう。」と言ってくれました。そして俺の手をおっぱいとあそこに導きました。お姉さんはいつの間にかパンツを脱いでいました。

12時過ぎて、姉貴と妹ちゃんの寝息が聞こえてくると、お姉さんがTシャツを脱いで、全裸になりました。俺にも脱ぐように言いました。俺がスッポンポンになると、お姉さんがディープキスをしてきて、
「今度は正常位でしよう。」と言ってくれたので、俺はお姉さんの上になり、またそこでセックスしました、三回目の中だしで、五回目の射精でした。いったあともキスしてたら、また勃起してきて、今度は
「私が上になるわ。」と言って、お姉さんが上になって、おっぱい揉みながら、四回目の中だしで、六回目の射精でした。すっかり満足して、お姉さんも俺も服を着て、眠りにつきました。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る