嫁がヤリマンの旦那


大阪南部の政令指定都市に住む現在34歳で、昨年結婚。妻は妊娠中なので、この大型連休は、同じ堺に有る妻の実家に。私は、和泉市の鶴○台の親元に帰っていました。妻が妊娠中のため控えているので、昔の仲間に紹介してもらうつもりだったのですが、良い返事がなかったので5年ほど前にお世話になったAちゃんのことを聞くと、この頃全然噂を聞かないらしい。3年程前のデブのおばはん二人は?と聞くとSの方はいけるかもと聞いたので連絡したら、電話に出たけど何か違和感が有ったので、もうひとりのYの話しになった。当時の事を皆で思い出し話をしていると、仲間の一人が睡○薬を使って、3人でやったりした分や、普通にセックスしてあえぎまくってるのを隠し撮りした動画があるというので家に行って見ながらYもこの頃全く見かけないということで、あきらめて信太山で抜いてきました。
帰りにデイリーカナートに寄ると、Yの旦那らしき人が、近くにYが居るのかと思ったのですが、その旦那さんはかなりつかれた顔で惣菜を見て買ってました。買い物の後あまりにも疲れたのか公園のベンチで座り込んで頭を抱えていました。10分位したら再び歩き、家に帰っていきました。ヤリマンの嫁を持って人生疲れた!そんな感じ。昔は迫力有ったのになぁ

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る