寝取られ in台北 第3章


日曜日。明日は成田行き飛行機に搭乗する日、妻同伴、台北出張の実質的な最終日だ。
この台北出張を通じ、妻香菜の変化には驚きを禁じえないばかりだ。初日、谷口氏の悪戯で催淫剤を飲まされたせいとはいえ、初めて見た奔放な恥態。こんなに快楽に貪欲だったとは…。私が漏らした精液を舌ですすりあげたのには驚いた。

また、この台北滞在期間、香菜は日本から持参した服には袖を通していない。現地の人の話では、台北市内や観光地には台湾人・中国人・韓国人・日本人がいるが、女性に関しては着ている服でだいたい国籍が分かるそうだ。特に日本人女性はベージュぽい色合いを好むが、それは日本人特有らしい。また、台湾の女性はとにかく肌の露出が凄い。空港、オフィス街、ホテル内、働く女性達は一様にミニスカートなど脚を大胆に出している。香菜も市内のショップで購入した服ばかり着ていて、毎日が超ミニかホットパンツばかりだ。日本では膝丈ばかりだったのに。

そして極めつけは昨夜の谷口夫人とのレズ行為だ。齢がひと回りは離れた中年女の豊満な肉体に、香菜の華奢な肢体が翻弄され、ついには夫人の陰部に舌を這わせるとは…。

今朝は谷口氏と釣行の約束、象鼻岩という観光スポットにある漁港なんだが、ここは団体加入無しの条件で誰でも楽しめるらしい。カンバチ・タチウオ・シイラが狙える。台北中心部から車で半時間程の距離なのも嬉しい。早朝3時半にホテルを出発したが、気になるのは妻のことだ。女達は女達で、松山空港近くの工房で茶器を買う約束をしていた。それはそれで問題ないが、さすがに昨夜の肉体交渉があった相手だ。どうなることやら。

釣り自体は朝から入れ食いに近い豊漁で、九時を過ぎて日が高くなると暑さでもういいや、になってくる。
魚は隣にいた現地の少年にくれてやり、私達はホテルへの帰途につくことにした。時刻は昼前近くだ。

谷口 先程、家内と連絡ついたのですがね。
私 ほう。もう買い物は済んだのですかね?
谷口 いや、買い物とは別の場所にいる様ですよ。

谷口は勿論、昨夜の夫人と香菜とのレズプレーの事は知っている。薄暗く解像度の低い画像といえど、香菜のパンチラも全裸姿も谷口は目にしている。如才の無い振る舞い、貧相な禿頭、はっきり言えば薄汚い中年男だが、初対面の時から香菜の着衣のバスト、ホットパンツから伸びた太ももに、いやらしい視線を送っていたのは見逃さない。香菜をレズ行為に引き込んだのも谷口の指示かもしれない。

谷口がハンドルを握るクルマが停車したのは松山区はずれのマンションの駐車場だ。台湾特有、エアコン室外機からの熱気が凄まじい。中は普通のマンションだ。

私 ここは?
谷口 私が倉庫と現地事務所かわりに借りている部屋でね。奥さんがお待ちかもしれませんよ…さあ、どうぞ。
谷口にいざなわれ、部屋に足を踏み入れた。部屋は3LDKぽい作りで、リビングに人影は見られない。リビング中央に大画面テレビがあり、谷口はリモコンでテレビの操作を始めた。何やら画角が変わり、映し出されのが…。

下着姿の香菜だった。何かポールの様なものに両手首をベルトで緊縛されている。ベルトの先はチェーンになっていて、天井からのびているみたいだ。チューブトップブラというのだろうか、肩紐が無いタイプのブラは付けているが、左の乳房は乳輪が出されている。香菜の形のいい乳房は丸見えで、夫人が羽毛めいた道具で乳首を責め立てている。香菜の性感帯はまさに左のバストだ。

アァンっ!ひっ!いやあ!

香菜のせつない喘ぎがテレビモニターから漏れてくる。谷口がリモコンを操作する。香菜の胸元が拡大され、乳首が激しく2センチは勃起しているのが見てとれる。こんなのは初めてだ。

さらに谷口がリモコンを操作する。どうやら部屋に設置されたカメラが連動している様だ。画面は引きの画像に戻り、女達の全身が映し出される。
谷口夫人だが、赤と紫ベースのブラとパンティ、そして真っ赤な腿までのストッキングを装着し、10センチほどのヒールを穿いている。肉づきのいいヒップ周りが艶めかしい。
一方の香菜。上は黒のチューブトップのブラ、そして黒のガーターベルト、黒の小さなタンガ、黒の網タイツが吊られている。ストリッパーか娼婦の様な浅ましい姿に私は打ちのめされた。

私 ここは、どこ…

部屋の壁を指さしながら

谷口 隣が寝室なんですがね。ちょっと僕の趣味で色々な仕掛けをしていましてね
私 趣味とは?
谷口 お分かりでしょ?SMですよ。

またまた谷口が手元を操作する、画面に音声ボリュームが上がるサインが現れる。

ウィーン…
先程までノイズだと思っていた音声が拡大された。明らかに機械的なモーター音だ。もう確認するまでもない。香菜が身に付けている黒のタンガの先からケーブル線が出ている。
ローターか何かが香菜の下着の中に仕込まれているのだろう。

あっ!うんっ!

身を捩らせる香菜。喉奥からのあえぎ声は歓喜なのか苦痛なのか。
クリトリスを玩具で苛められ、乳首をもて遊ばれているとは。同性の女だけに適確にポイントを外さないはずだ。夫がいる隣室で嬌声をあげ続ける我妻の浅ましさよ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2023年04月03日(月) 18時39分07秒

女はあさましいと決まっておる。

トップページに戻る