嫁が二人目の出産で入院したから小学3年の娘を犯して溜まった物を吐き出す


嫁が産婦人科に入院したので溜まった物を吐き出す穴が…。
シコって出せば良いだけなんだが、できれば穴にハメて中に出したい。
そう考えてたら小学3年の娘がいるじゃないか!と閃いて、嫁が不在で2人きりなのをいいことに娘をレイプ。
服を剥ぎ取り無理矢理咥えさせることから始めて怖がって泣く娘に覆い被さり小さな処女マンコに大人チンポをぶち込んで膜を破った。
子供のマンコはこんなに狭くてキツキツなのか…。
嫁のゆるゆるマンコじゃ味わえないキツさと締まり。
泣き叫ぶ娘の口をキスで塞いで好き勝手に腰を振った。
すぐに奥に届いてしまうが、強引にチンポを全部埋め込んで子宮を押し上げる。
近くにこんな最高のマンコがあったのに気付かず過ごしてきたのが悔やまれる。
溜まった物を一回の射精で全て娘の中に吐き出した。
確か娘はもう初潮が始まったような事を以前嫁が言っていたから孕むかもしれんな…。
小学3年で父親の子供を孕む?
嫁との子作りよりも興奮するな…。
たっぷりと中出しした後はまた無理矢理咥えさせた。
嫁が出産を終えて退院するまで毎日娘を犯して性欲解消。
孕ませるつもりで種付けプレスするの楽しすぎる。
いつかアナルの調教しても面白いかもな。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る