裏庭で母さんとSEXして家の中に戻ったら弟が見てたらしい


裏庭と言っても洗濯物を干すくらいのスペースしかないけど、表の通りからは完全に見えないし隣近所の家の裏側でもあるので誰にも見られず青姦出来るんだ。
そこで母さんと清々と全裸になってSEXしてたんどけど、終わって家の中に戻ったら弟が居た。
「兄ちゃんばかりお母さんとSEXしてズルい!僕もお母さんとSEXしたい!しせてくれないとお父さんにチクるぞ!」
まさか見られてるなんて…母さんと目で会話して弟も交えてもう一度SEXした。
外でやりたいと言う弟の意見を汲んでまた青姦。
俺の精液が溢れ出してるマンコに弟も生挿入して、俺は今度はアナルに生挿入。
兄弟で母さんを前後から同時に犯して中出し。
俺と弟のチンポを両手に持って交互にお掃除フェラしてもらった。
「これからも三人でSEXさせてくれるよね?じゃないとチクるよ?」
「こうなったら弟も仲間にして楽しむしかないよ母さん」
「そうね…でも毎回三人だとお母さんの身体が保たないからどちらかと二人きりでSEXする時間も欲しいわ」
「そこは弟と俺で話し合って交代で母さんとSEXするよ」
「僕もそれで良い」
こうして母さんは俺と弟の面倒を見ることになった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る