脅されて処女喪失


顔は普通かな?でもスタイルには自信があります。
だからだと思うけど?高校生の時によく痴漢被害にあってました。

その対策としてハーパン履いたけど、それでもお尻を撫でまわされたり
ハーパンの脇から手を入れられそうになった時もたびたびありました。

その痴漢も最初の頃は怖くて抵抗するだけで精一杯だったけど
慣れてきたらパンツに手を入れられそうにならない限り抵抗しなかったのね。

そんな抵抗しないでいたら痴漢の人が私に無理やりオチンチンを握らせてくるの。
もう怖くて怖くて終着駅に着いた時におトイレに駆け込んでみたら
手のひらいっぱいヌルヌルした液で濡れてました。

それからは何度もオチンチンを握られて終着駅に着いた時に手に何かを握らされてました。

見たらそれはピンクのコンドーム
人が歩いてる所に捨てられないからトイレに入って見ると中に白っぽい液体みたいのが入ってました。
精子と思った私、ピンで破いてみたら白い精子が溢れて出てきて変な匂いを発してました。

エッチにめちゃ興味があって舐めてみたかったけど誰とも知らないオジさんの舐めてみる勇気はありませんでした。
こんな私が高3になった時、コロナで学校の休みも多く電車に乗っても人が少なく
運が良い時は座れる事も出来て痴漢に会う事もなくなりました。

そんな高3の時、受験勉強も大変だったけどコロナで休みの日が多かったから
エッチに元々興味シンシンだった私は母に全身脱毛したいと言って
アソコのワレメからお尻にかけて内緒で脱毛してみたの。
痛いと聞いてだけどそんなに痛く無くてちょっと熱い感じでした。
それを4回施術して頂いてから全然生えてこなくなったんだけど

こんな私が大学2年生になった去年、私の部屋は2階なんですけど下着姿で窓辺に近づいたら
真向かいの3階の窓のカーテンが揺れたのが見えたの。
もしかしたら覗かれてた?そう思った瞬間、恥ずかしさよりアソコが熱くムズムズ、オナニーしたくなったの。
当然それまではオナニー時はカーテンを閉じていたけど覗かれるのに興奮するのを知ったの。

そこの3階の部屋には私より4つ年上の男子の部屋なんだけど
近所だし時々道端で会うとお話もするからエッチな事は出来ないのね。
それに去年交通事故にあって松葉杖ついてゆっくり歩けるけど基本電動車椅子生活なの。

そんな男子に覗かれてるかもと知って下着姿のままベッドに寝転んでみました。
寝転んでみたら男子の部屋がみえないのね?
たぶん覗いてたら、私の胸かお腹から下が見えてると思ったの?
それで時々脚を開き気味にしてみたりしたらドキドキが止まらないの。

でも覗かれてるのが分からないからスマホを動画にしてみたのね。
それで男子の部屋に向けたスマホを手元に戻してみたらカーテンを捲ってこちらを見てたんです。

その時はもう心臓がバクバクしてて呼吸が苦しくなるくらい
パンツもビショリで濡れシミが浮き出てたけど生地が厚くて白いから気づかれて無かったと思います?

その間も男子と道端で会うと覗いてる素振りも見せなくていつもと変わらない男子でした。

そんな去年の初夏、その日も覗かれるてるのを知って初めてパンツの上からだけどオナニーをしてみたの。

いつもは脚を閉じたままオナニーするけど、その日は凄くムズムズしてて大股開きでしてみたのね。

でも大股開きのオナニーって難しいの?気持ちいいとついつい脚を閉じちゃうのね。

そのうち男子も覗いてるなんて誰にも言えないと思ったからブラも外してオッパイも弄ってみたの。

向こうからオッパイが見えてるのか分からないけどオッパイだけでも逝ける私。
オッパイで逝ってからまたパンツの上からクリを弄って何度か逝ったあとに
寝転んだままパンツを脱いでアソコを拭いたあと枕元に置いてた新しいパンツを履き直しました。

それを週一くらい繰り返してた夏休み、車椅子に乗った男子とあった時に、これを見てとスマホを見せられました。
そこには私がオナニーしてる動画が撮られてました。

たぶん声が震えてたと思うけど私じゃないと言ってみたけど
その次に見せられたのは窓辺に立ってる私の顔が写ってる画像でした。

それを見せられて家に来てと言われた時には従うほかありませんでした。

それで男子の家に入ると去年改築して取り付けたんだと言う家庭用のエレベーターがあるの

お金持ちの家って知ってたけどエレベーターまであるなんて思いもしませんでした。

それで部屋に入るなり何もしないから一度だけでいいから裸を見せてと言われたの。

恥ずかしいけど従うしか無くて裸になったら、何もしないからベッドに寝るように言われたの。

それでベッドに寝たら男子がベッドに上がってきて私のオッパイを揉みながら乳首を舐めたり吸ったりするのね。
乳首が敏感な私が悶えていたら気持ちいいと聞いてくるの
恥ずかしくて何も言わないでいたら男子は私の股を開こうとするのね。

一度だけだからと言われて脚を開いたら
私のアソコを開き覗き見てた男子が突然クンニしてきたの。

汗で臭いと思うのに平気で舐めてきて敏感で直に触らないクリトリスまで舐めてくるの
その瞬間体に電気がビッビッっと走ってビクビクしてら
香夜ちゃん俺童貞だから筆下ろししてくれないかな?お願いと言われました。

私も経験無かったから私も経験無いと言うと、じゃあ初めてどうしでしてみようよとお願いされました。

その時の私。エッチもしてみたい気持ちもあったから良いけど、一度だけねと言ったら
そのまま挿れてこようとするの。

さすがに経験してみたかったけど妊娠が怖いからコンドームしてとお願いしてみたらコンドーム持ってないと言うの。
それで男子からお金を頂いてドラックストアまで買いに行ったのね。
でも種類がわからなくて適当に2種類だけ選んで買ってみたの。
それで男子の家に帰ると男子がトランクス一つでお風呂場から出てきたのね。
それで私もシャワーをと言ったけど
良いから良いからと言われ男子の部屋まで連れて行かれました。
時にはもう男子のトランクスがめちゃ膨らんでたんだけど
そのトランクスを脱いだ男子にフェラしてみてくれないと言われて興味もあったからお口にふくんでみたの。

その時オチンチンの先が濡れてて舐めてみたら変な味がするの?

それで動画で見たことのあるように真似てみたら男子から吐息が聞こえて数秒、イクと声が聞こえた瞬間
オチンチンがビクビク震えて大量の変な匂いが鼻を通して感じました。

それを吐き出したくてティシューを取ろうとしたら、飲んでと言われて飲んでみたけど不味いの。

その男子が逝ったあと男子が拭いても大きいままで白い精子があとから少しずつ出て来て垂れてたの。

その男子にシャワーを浴びて無いアソコをクンニされて何度か逝かされてたとき

男子が体を起こしコンドームを取り付けようとしてるが見えて緊張が走りました。
でもコンドームがオチンチンに入らないの?

その時に始めて知ったけどコンドームに裏表があったんですね。
それでコンドームを取り付けた男子から上手く動けないから上になってくれると言われて
騎乗位になってアソコに当ててみたけど痛いの。

何度か試してみたけど痛すぎで腰を下ろせないの。

それで男子に無理と言ったら私を下にして覆い被ってきたけど上手く入らないし痛いの。
でもオチンチンを持ってアソコに当てていたら激痛とともにアソコに入ってくるのが分かりました。

入ったと思った時にはアソコがズキズキして思わず動かないでと男子にしがみついてしまいました。

でもズキズキしてたけど少しずつ痛みが落ち着いた頃に良いよと少し動いてみてと言ってみたら
動き出されたらやっぱり痛いの。

それを我慢してたらビクビクとアソコの中に振動が伝わって男子が逝ったのが分かりました。

その後、数日経った時2度目は痛く無いのかなと疑問に思った私。
コンドームを買ってオチンチンと同じ大きさのバナナを挿れてみたの。
少し痛い感じはあったけど初めての時に比べれば全然痛く無いって感じでした。
それを数日続けてたら全然痛く無いしめちゃくちゃ気持ちいいくらいでした。
そんな時にまた道端で会った時に誘われて好奇心からまた誘われてみたの。

その時はシャワーも浴びさせて貰って69ってしてみたのね。
その時にお尻の穴まで舐められてめちゃ恥ずかしくてドキッドキ。
さらに上になるように言われてしてみたら恥ずかしくて興奮してしまいました。

生理の時はしてないけど夏休み最後の3日間は朝方から夕方前までエッチしてて
最終日に上になって何度もしてたら疲れ果てて男子と共にいつの間にか寝入ってました。

そしたら廊下に足音が聞こえて○○誰かきてるの?とドアを叩くノックのあとドアが開かれる音とドアが閉じる音が聞こえました。

ベッド横には私の衣服と下着まで置かれてたから何をしてるのか分かったみたい。

どうしよう、どうしようとなって気づかれないように階段ゆっくり降りて
玄関まで辿りついた時に廊下の奥から香夜ちゃんと声をかけられて知られてしまいました。

何時からと問い詰められて、なんだかんだで親公認になって
私が大学卒業したら結婚する事まで決まってしまいました。

だから親公認になって親のいない日はエッチな事ばかりしています。

正常位ではあまり動けない彼だから、ほとんど私が上の騎乗位なんだけど
気持ちいい動きも出来るし、最近はアソコも剃られて上になって腰を振ったり
オナニーしてるのをビデオカメラに撮られてると凄く興奮します。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:香夜2023年01月13日(金) 18時37分46秒

☆従兄の筆下ろし☆

お正月、母と弟の3人で母の故郷に行ってみました。

母の実家の家族と親戚3家族でネットにも載って無い寂れた温泉旅館で年越しをしました。

その時の事なんです、そこの温泉は内湯も小さくて4.5人位しか入れないような小さなお風呂だったの。

そんな小さなお風呂に彼に剃られたパイパンのまま入れなくて年を明けた深夜に入りに行ったの。

内湯から上がった時に窓から外を見てみたら外の露天風呂から3つ下の従弟がお姉ちゃん誰も居ないから来てと声を掛けられました。

それで寒い中にバスタオルを巻いて行ってみたのね。
そこは内湯と同じくらいの広さしか無くて内湯より温いような感じのお風呂でした。

その時の私、パイパンを気づかれないように出来るだけ下げてたから胸の谷間が強調されて従弟からの視線を感じてました。
その従弟と私が小6だった時もスッポンポンで入った時もあったんだけどね。

その従弟がチラチラと視線を浴びせるから
(さっきからなに胸ばかり見てるの)
[いやその]

(オッパイくらい彼女の見たことあるでしょう)
[いや・・・彼女いないよ]

(一度も?えっ?童貞?)
[うん]

(だから胸ばかり見てくるんだ)
しばらく沈黙のあと
[お姉ちゃん彼氏は?](いるよ)

[エッチした事は?]
(誰にも言わない?) [うん]

(エッチはしてるよ)
[そうなんだ、じゃあ筆下ろししてくれない?)

(従弟だからダメでしょう?)[従弟でも結婚出来るよ]

(それはそうかもしれないけど・・)渋っていたら
[だったらオッパイだけでも見せて]

(しょうがないなぁー、オッパイだけだよ)バスタオルをはだけてあげたら
[大きい何カップ?] (D) [触ってみてもいい?]

無言でいたら私のオッパイに触れて揉んできたの。
その時に乳首も弾かれてビクっとしたら気持ちいいと聞かれてオッパイを吸われたの。
その時についつい従弟のオチンチンを握りしめてました。
だからもう照れ隠しで湯船に座わらせてフェラしてあげました。
その時にバスタオルを巻いてなくて少し立ち上がりぎみにフェラをしたからパイパンにしてるのも気づかれてしまいました。

それでもう中途半端に興奮しちゃった私、ここは寒すぎるからって事でおトイレで待ち合わせ
でも男子トイレは個室が一つだけで誰か来た時に逃げられないの
だから浴場側の女子トイレに連れ込んだの。
そこで欲衣をはだけてあげたのね。

そしたらしゃがみ込んで私の脚を開いてガン見でみてくるの。
そのあとにクンニしてきたけど静まりきってる中でチュチュチュウと音が凄く響くのね。
それで音を立てないでと言ったら口をアソコに付けたまま舌でアソコを舐められてクリをじか舐めされた時には逝ったの。
そのあとは従弟を座らせて跨ってしたけれど彼より早かったです。

その時はそれだけだったけど母の実家に帰った時に5時間くらい誰も居ない時があって
その時に69したり、バックからさせてあげたり5回逝っても精子が出てくるの?
もうコンドームが無くて生でもしてみたかったけど精子が出てくるから出来ないの。
母の故郷に行ってこんな事になるなんて思いもしませんでした。

2 名前:香夜2023年01月13日(金) 19時45分04秒

☆視られながらオナニー☆

隣りの彼からオナニーをせがまれてしてみたのが始まりだったけど
初めは恥ずかしくてそっとしてたんだけど、いちど逝ったの視られてからは歯止めが効かなくなりました。

音を響かせてオナニーしてる時ほど
[気持ちいいか?もっと音を響かせて激しくしてみなよ]と声を掛けられてオナニーすると
恥ずかしいくらいエッチな汁が溢れ出て体の痙攣が中々治らないくらい深くいけるのね。

それでビデオに撮られながらオナニーするともっと興奮しちゃうんです。
その時のスローモーションで見せられたのは逝く時に白目を出して逝ってるのを初めて知りました。

従弟の筆下ろししたあと従弟の家に帰ってからエッチを何度もさせてあげたけど
途中コンドームが無くなって最後にオナニーしてるのがみたいと頼まれてしてみたのね。

初めはそっと見せてあげるつもりだったけど足下でガン見で視られてたら興奮しちゃって
彼の前でするみたいに激しいオナニーになってしまいました。
その時に何度か逝ってたけど足下でオチンチンを握りしめてる従弟をみたら
思わず従弟のオチンチンをお口にふくんだり彼にもしたことの無いタマタマの袋まで舐めてました。

それでそろそろ皆んなが帰って来る時間が迫ってた時に裸の写メが欲しいと言われたの。

それで枕で顔を隠して撮らせてあげたあと挿入してる写メも撮りたいと言われたの。

でもコンドームが切れてて無い状態なのね。
だからオチンチンの精子を絞り出してから初めて生挿入してみたの。
それで枕で顔を隠して騎乗位で数枚撮られたんだけど、従弟にありがとうと言われて写メ撮りは終わったの。

でも初めての生挿入に興奮してしまった私、逝きたくなったら教えてと声をかけて腰を振ってみたのね。

その前までオナニーを見てもらって何度も逝ってたから波が来るのが早くて逝くと思った時
従弟からも逝くと言われて抜いた瞬間量は少なかったけどオチンチンから精子が溢れ出てました。

生挿入って凄く興奮するみたい?

3 名前:香夜2023年01月13日(金) 22時54分19秒

視られるオナニーが好きになった私。

噂では聞いてた○○さんを初めてやってみました。

それで初めての人に繋がった時に若いねと言われました。
そう、操作を間違えてビデオ通話になってました。

やばっと思った時に突然シコシコしてる画面が出てきたの。
それでオッパイ見せて、アソコも見せてと言って来たんだけど
初めはそのつもりでも顔を見られてたしスクショでもされてたら怖いから男性が逝った時に通話を切ったのね。

それで噂通りの変態さんがいっぱい居るのを知って今度は通話モードでしてみたのね。
そしたらオジさんみたいな声だったから接続を切ってを繰り返してたのね。

それで5人目くらいだったかな?
オッパイを見せてと若い男子の声が聞こえました。

年を聞いたら○○歳なの。
その男子にオッパイ見せてと言われて

《ちょっと待ってね》
『はい』
顔が写らないようにオッパイを見せてあげたのね。

『わぁ大きい何カップですか?』
《Dだよ》

『じゃあアソコも見せて』《じゃあ君も見せてよ》

そしたらオチンチンをアップにした画面が現れて
実際に大きいのかよく分からないけど陰毛が少なめのオチンチンが見えました。

《じゃあ私も見せるね》そう言ってアソコがアップになるようにスマホスタンドを向けて、パンツを脱いでお股を開いてみたの。

『剃ってるの?初めてパイパンにしてる人を見た』
《どう?》
『うん、毛がモジャモジャの人より良い、ねぇアソコを開いてみせて』
男子に言われて開いて見せてあげたら
『凄い濡れてますよね?』
《そう?普通じゃない?》
『そんな事ないですよ濡れて無さそうなのに指とかバイブ入れてる人が居るから痛くないのかなと思ってました』
《そうなの?》
『ねぇオマンコをもっとアップにして見せて』

スマホを片手にアップして見せてあげたら
『クリトリスも見せてよ』そう言われてクリトリスの皮を剥いて見せてあげたの?
そうしたら『クリトリス小さくないですか?』
《そうなの?》今までビラビラの大きさばかり気になってたけど、クリトリスの大きさは気にした事はありませんでした。
『たぶん小さいと思う?触ったら気持ちいいの?』
《めちゃ気持ち良いよ》
『小さくても気持ちが良いんだ?ねぇお願いがあるんだけど良い?』
《何?》
『オシッコがみたい』《それは無理だよ》
『オシッコだけ誰も見せてくれないの』
《それはそうでしょ、お部屋で出来ないもの》

『じゃあオナニーして見せてくれる?』
《良いよ》と言って初めて間もなくアッと言う声が聞こえて画面を見たら、男子が逝ってる所でした。

男子が逝っても続けてたら私も逝った時、男子からお尻を向けたのをスクショしたいから、後ろも見せてと言われたの。
それで顔が写るといけないからマスクを目元近くまで被せてバックになってみたの。

その時にスマホに写ってるのを確認しないといけないからスマホを見て見たのね。
それで写ってるのを確かめて男子に言われるままアソコを開いて見せたりオナニーをしてみたのね。

もうその時は興奮で手がビッショリでピチャピチャ音を響かせてまた逝ったの。
そしたら男子から
『スクショが撮れました、ありがとうございます』
《スクショ撮って後からオナニーするの?》
『それもあるけど学校で競争なんだ、友達の見ても今日のが今まで一番エッチに撮れて.誰にも負けないのが取れました、お姉ちゃんどこ住みなの?』
《関東》
『筆下ろししてもらえませんか?』
《それは無理だよ、でも今度また会えたらオシッコ見せてあげる準備しておくね》
『うん、お姉ちゃんいつも同じニックネームですか?』

《嘘と思われるかも知れないけど今日が初めてなんだ》
『えぇーまじ?』
《本当ですよ。最初の人の時は操作が良く分からなくて、向こうの人に顔を見られたもん衣服着てたから良かったけど》
『そうなんですか』《まじだよ、じゃあニックネームはこのままで居るから、また会えたらね、じゃあね》

○○さん使ってみて、もっと早くからしてみてれば良かったかなと思います。

トップページに戻る