合法ロリと生ハメしてきた


バイト先にロリ体型の大学生がいて、意外と肉食系らしいから声掛けたらOK貰えてホテルにGO。
仕事は真面目で話し方は大人しめなのにベッドじゃ激しい。
チンポ咥えたら離さないタイプで、マンコもアナルもロリっぽくて綺麗な色してる。
小陰唇が小さくて感度も良しで文句の付け所が無い。
生でも良い?って聞いたら中出しされるのが好きだから生が良いと力強く返事が貰えて生ハメ。
見た目だけじゃなくて中も狭くて最高のマンコだった。
喘ぎ声も可愛くてやる気が増すばかり。
俺は遅漏でも早漏でもない普通だと思うけど、それでも普段より随分早く登り詰めて射精してしまったよ。
こんな最高のマンコの奥に中出し出来るなんて人生最高のSEXだと思った。
一旦休憩入れようとしたけどフェラで元気にさせられて今度は騎乗される。
積極的に腰を振られて女の子がイクのと同時に二回目の射精。
終わってまたフェラされたけど、勃たせるフェラって言うより咥えたいから咥えてるって感じのマッタリフェラだった。
やらせてばかりじゃ申し訳ないと思ったから俺はアナルを舐めさせてもらった。
アナルも何度か経験あるらしくて、舌先を捩じ込んだら喜んでくれたっけ。
経験豊富な合法ロリ最高だな。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る