童貞くん、卒業ハンター


「ちょっと、あなた。」浩介はいきなり声をかけられて振り向いた。
大学3回生。キャンパス内でだ。
「何でしょうか?」振り向いたら長髪でキレイな女性だった。
年は20代後半か30代前半くらいだろうか。
「モデルのバイトしない?一回5万円よ。」
少し怪しいと思ったが、実際お金がなかったので、引き受けた。
授業が終わった後、誘われるまま彼女の部屋に入った。
玲子。それが彼女の名前だ。職業は不明。大学生ではない。大人の女性だ。
浩介の年齢では年上の女性に憧れをもつ時期なので、香水の匂いにドキドキしていた。
「そこで立って。座って。」言われるまま、ポーズを決めて写真を撮られた。
「はい、休憩。」ソファに二人並んで座る。
「ねえ、浩介君、ヌードになったことある?」
「え?ヌードですか?」「そうよ。あなたのようなマッチョ体質のヌードを見たい人はたくさんいるの。もちろん5万円はそれを含めての値段よ。服を着たままの写真だけだったらお金は払えないわよ。どうする?」
浩介は悩んだ。「うーん、わかりました。やります。」
「本当?嬉しい!」
玲子は浩介に抱き付いた。浩介がびっくりする。
玲子は浩介のひざに手を置いてさすった。浩介が真っ赤になる。「あなた、もしかして童貞なの?」
「・・・はい。20歳で童貞だとおかしいですか?」
「別におかしくはないけど・・・うふふ、あなたかわいいわね。じゃあ、あたしがこれからイイコト教えたあげるわ。目をつぶって。」
「はい。」浩介は言われるまま目をつぶった。
玲子は浩介のおちんちんをズボンの上から触ってこすった。
「!」浩介がまたびっくりする。「目つぶって!」「はい!」
そして、おちんちんをつかんで、もんだ。「あ、あ、あ、はん・・・。」
「んふふ。だんだん大きくなってきたね。ズボン脱ごうか。」
ベルトをはずし、チャックを下ろそうとするが、おちんちんが大きくなりすぎて
ひっかかる。玲子は浩介のズボンの中に前から手を突っ込んで、おちんちんをパンツの上から持ち上げた。「うわあ~!」そしてズボンを下ろした。
柄物のブリーフパンツがお目見えした。「あなたはブリーフパンツ派なの?」
「は、はい。」浩介が恥ずかしそうにうつむく。
「うふふ。大丈夫よ。そんなこと誰にも言わないから。」
そしてさらにパンツの上からちんちんを揉みまくった。
「あ、あああ、あはん。」「気持ちいいよね。浩介君。」「は、、、はい。」
そしてついにパンツを下ろしたら、大きなモノがぴよ~んを跳ね上がって顔を出してきた。
「ひやあ!」これには玲子もびっくりだ。こんなに大きなおちんちんを見たのは初めて。
「すごいわね。」「は、恥ずかしいですよ。玲子さん。」
「もちろん誰にも言わないわよ。」玲子は浩介のおちんちんを持って、上下にしごいた。
「あ、あ、あ、あ、」ドピューと精液がぶっとんだ。
「若い子は元気ねえ。すごいわ。」
「玲子さん、もうやめて。恥ずかしいよ。」
浩介が涙目になる。「もう少し、辛抱して。」
浩介のおちんちんを持ち上げて、口に含んだ。
そして、下で肉棒を刺激し、なめまくった。
「あ~!あああ。」浩介は失神寸前だ。
「ごめんね。じゃ、ここで休憩しましょう。」
お風呂に入り、シャワーで浩介のおちんちんを洗ってあげた。
そして、玲子が用意した白のブリーフパンツを履かせた。
「落ち着いた?」
「は、はい。すみません。初めてなもんで。お恥ずかしい。」
「いいのよ。じゃ、写真撮りましょ。」
パンツ姿で何枚か写真を撮って、パンツを脱いだ裸体も何枚か撮った。
「あなた、いいお尻してるわねえ。スポーツしてるの?」
「はい。ラグビー部です。」「へえ、通りで。」
玲子はここぞとばかり、逞しい浩介の体を胸から背中から触りまくり、お尻をギュッとつかんだ。浩介は失神しそうになる。
「初めてなのに、刺激が強すぎたかしら?」
「実は初めてではないんです。満員電車の中で痴女にちんちんと
お尻を触られたことがあるので。」
「へえ。気持ちよかった?」「ええまあ・・・。」
玲子はかわいくなって、浩介の唇に自分の唇を押し付けた。
「んぐぐ・・・!」浩介がさらに驚く。
「キスしたことはあるわよね。」「そ、それは・・・。」
さらに力強くキスし、舌をねじこんだ。
「んぐぐ。」「あなたも私のモノを触りたいでしょ?」
「・・・は、はい。」
「男だったら触られるだけじゃだめでしょ。攻めないと。」
「はい、すみません。」
浩介の手を自分のおっぱいに当て、揉ませた。
浩介の目がまんまるになる。
「女性のモノ触るのは初めて?」「はい。」
「私が教えてあげるわ。」浩介の目が輝き始めた。
「お、お願いします。」
おっぱいとおまんこを触るのだが、力が強すぎる。
「そんなにきつく触ったら痛いわよ!ばか!」
「すみません。」「もっと優しくして。」「はい。」

終わった後、浩介のモノがあまりにも大きいので、
チャックがひっかからないように持ち上げて、ズボンを履かせてあげた。
そしてズボンの上から、おちんちんをなでて、キスをした。
もう浩介も慣れてきたのか、嬉しそうにしている。
「また、来てね。」「また来ます。」
最後、お金をもらうことも忘れて、浩介は帰って行った。

「うふふ。上手く行ったわ。」
玲子は童貞の大学生を狙って、犯している女性だった。
セックスしてやったら、相手も文句は言わないだろう。
20歳過ぎていたら犯罪にもならない。
「次は誰をターゲットにしようかな・・・。」

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る