子無し夫婦の隣の奥さんが子供欲しがってたから種付けしてあげた


お隣さんは5年頑張っても子供が出来なかったら離婚しろと義実家から虐められてるそうで、その機嫌が今年なの…と奥さんが悲しそうに話してくれた。
とても良い人なので同情して、子供さえ出来れば良いなら俺が種を提供しましょうか?と場の空気を変えようと冗談混じりに言ってみた。
すると奥さんはパッと表情を明るくして抱きついてきた。
旦那が淡白な上に量も少ないから諦めかけてたそうだけど、俺みたいに若くて元気な種を沢山出しそうな男なら可能性がありそうだと本気にしてしまったんだ。
旦那はまだ仕事から帰らないからと家に上げられて即シャワー。
生きのいい種を本気で欲しいようで奥さんも一緒に入って洗ってくれる。
ムスコを洗うその手つきが愛おしそうな手つきですぐに反り返る。
お湯で流したら我慢出来なくなったようで風呂場で咥えられてそのまま立ちバックで致してしまった。
種付け目的だから人妻に生で入れて中に出す。
養育費とか育児の事を考えなくて良い無責任な種付けは最高だった。
シャワーの後は夫婦の寝室で奥さんと前から後ろから何度も繋がって種を流し込む。
一回がやっとの旦那と違って何度も出来る俺に感動してたよ。
それから週二回ペースで奥さんと関係を持って見事妊娠。
離婚回避出来たそうだ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る