女子小学生に声掛けられてカーセックスしたったw


「おじさんヒマ?ヒマなら私と遊ばない?」
公園で日向ぼっこしてたら可愛らしい小学生女子に声を掛けられた。
「暇だけど知らない人に声掛けたら危ないよ?」
「おじさんよくこの公園に来てるから何度も見たことあるよ、だから知らない人じゃないもん」
「ははは…そうかそうか、じゃあ遊ぼうか」
「何する?おじさんは何して遊びたい?」
「そうだな〜、じゃあ君がした事なさそうな大人の遊びをしようか?」
興味を持った女の子を車に乗せて近くの河川敷に移動。
「ここで何するの?」
「君は今からおじさんに犯されるのさ、だから危ないって言ったろう?」
慌てて車から降りようとする女の子を捕まえたまま服を脱がして前戯もそこそこに挿入。
「これが大人の遊びだよ、今はまだ痛いかもしれないけどじきに気持ち良くなるからね?」
ハイエースの後部座席は広いからベッド代わりにして容赦無く犯す。
初めてを知らないおっさんに奪われてしまったからには幸せな人生なんてもう送れないだろうな。
同情しつつも女の子に中出し。
「君に生理があるならこれで赤ちゃん出来ちゃうかもな〜、どうなんだい?」
「この前きたから赤ちゃん出来ちゃうよぉ…」
「そいつは良いな、よし!もっと出してやる!君と赤ちゃん作るからな!」
俄然やる気が出て5回も中出ししてしまった。
「ふ〜、こんなに出したのは初めてだ…君のマンコは最高だったよ」
虚な瞳でグッタリしてる女の子の口に汚れたチンポを突っ込んで後始末。
「君の今の姿は撮影したからネットにばら撒かれたくなかったら誰にも言うんじゃないぞ?誰かに話したらすぐにネットにばら撒くからな?」
チンポを綺麗にさせたら服を着させて元の公園に送り届ける。
「さあ家に帰るんだ」
フラフラの足取りで女の子が帰っていくのを見送った。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る