ジョージ西川さんの芸能事務所はホモ事務所


戦後の日本の芸能界をリードしたジョージ西川の芸能事務所は数多くの男の子アイドルを輩出し、超有名なS●APや少●隊、など日本芸能史上最大のプロダクションでした。
創業者の西川氏は長くアメリカにいて、戦後日本に帰り、少年野球チームを皮切りに男の子を売り出してヒットさせる天才でした。
一方で彼には恐ろしい別の顔がありました。
それは世にもおぞましい少年虐待の持ち主で、夜な夜な彼の事務所兼自宅は犠牲者の幼い少年の泣き叫ぶ悲鳴が響きわたったといいます。
彼はあらゆる機会に小学生か中学生の美少年を探し出して、徹底的に身体検査を繰り返し、問題がなければ自宅に住まわせ、あらゆるレッスンを受けさせました。
そしてわずかにも芸能界にデビューの寸前に寝ている美少年の布団に入り、パジャマを脱がし、全裸にしてからキスしたり身体中を舐めまわします。
そしてまだ陰毛もない若茎のようなおチンチンをしゃぶってイカせるのです。
しかも何度も繰り返し繰り返し可愛いおチンチンを吸い、精液を飲むのです。
少年は驚き、嫌がりますが、芸能界デビュー寸前のため、諦めて身体を提供するのです。
数回チンチンをしゃぶって射精させてから西川氏は自分の巨根をむき出して美少年にしゃぶらせ、勃起させてから、美少年を四つん這いにさせて可愛いお尻を強姦するのです。
専用のオイルを使い、少年にも媚薬を飲ませ、ほとんど抵抗力のなくなった少年の肛門を犯すのです。
毎晩こうして気に入った美少年は全裸に剥かれ、若い身体をもてあそばれ、柔らかいお尻を犯されます。
半月もするとお尻を犯しながら前に回した手で少年のおチンチンを握りしめ、しごいて一緒に射精までいったり、同じ事務所の可愛い美少年同士に性交させたりしてそれを撮影して楽しみました。
いわゆるジョージ事務所の男の子のアイドルは全て彼の毒牙の犠牲者ばかりでした。
また彼は特に美しい少年、可愛い少年をその趣味の政治家や実業家に密かに届け、秘密の饗宴の犠牲者にしていました。
中にはサドな政治家など、可愛い美少年をいたぶり過ぎて殺害したりの事件もありましたが、恐ろしい政治力で闇に葬りました。
芸能界に華々しくデビューする少年たちより、彼の趣味やいけにえにされた少年たちがはるかに多いと言われています。
ちなみに彼は毎日1リットルの美少年の精液を飲んで精力や若返りをしていたと言います。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る