初体験は大好きなお姉ちゃんと


僕の初体験はなんと大好きなお姉ちゃんと!!僕が14歳お姉ちゃんが19歳で。近所でも評判の仲の良い姉弟です。

お姉ちゃんは、僕が学校に遅れそうになった時に車で学校へ送ってくれたり、たまたま近くを通ったからといって車で迎えに来てくれたり、親の帰りが遅いとご飯を作ったりしてくれます。僕が小学生の時はいつも優しく勉強を教えてくれ、今もお姉ちゃんが家庭教師です(笑)。

まあここまでは仲が良ければよくある話だとは思うのですが、ここからが他とはかなり違います。
なんとこの年になってもお姉ちゃんと一緒に寝たり、親の目を盗んでは一緒にほぼ毎日お風呂に入ったりもします。
だからきっとシスコンとブラコンの姉弟だと思います。

僕はかなり寂しがり屋で甘えん坊みたいで、怖い映画を見たり、寂しいことがあるとお姉ちゃんの布団に行ったり、お風呂に入ったりして、そのたんびによく頭を撫でてもらったりしてます。

そしてついこないだのこと。
いつものように甘えたくなってお姉ちゃんの布団に行くと、「どうしたの?また寂しくなっちゃった?おいで♡」と満面の笑みで迎え入れてくれました。

そしていつものように頭を撫でてもらっていると、お姉ちゃんが「もうついつい、かわいくて頭撫でちゃうのよね(笑)」と言ってたくさん撫でてくれました。僕はつい誘惑に負け、お姉ちゃんのおっぱいを触ってしまいました。

このときばかりは正直怒られると思ったけど、お姉ちゃんは「もしかしてゆうはエッチやったことないの?」と訊いてきたので僕は頷きました。

お姉ちゃんは活発で優しくてルックスがいいため、どこに行っても人気がありましたが、僕の場合は極度の人見知りで、やったことがあるどころか、女の子と口を聞いているのもお姉ちゃんくらいのものでした。
お姉ちゃんはそのことをよく知っていて、「そっか。やったことないんだ」と若干同情気味でした。

僕はお姉ちゃんのことが大好きなので、何を言われても素直に言うことを聞いていたため、お姉ちゃんは「ゆうは良い子だもんね。でもこの年になってもやったことがないのは可哀相だしね。お姉ちゃんでいいならやらせてあげるよ」と言ってくれました。
このとき僕はかなり感動しました。
正直大好きなお姉ちゃんとやれるなんて、夢でしか描けなかったことです。

僕は「本当にいいの?」と聞きお姉ちゃんのおっぱいに顔をうずめました。
そしてまず服を脱ぎ、お姉ちゃんがブラを外そうとしたので「お姉ちゃん、ブラ外したい」と言うと、「ふふふ、男の子はみんなそういうのよね。いいわ外して。それからパンツも脱がして」といわれたので脱がしました。
全裸になったお姉ちゃんの体は凄く綺麗でした。
もう感動です。

僕も裸になると「ゆうのおちんちんもう勃起してるね。かわいい♡」と言って抱きしめてくれました。

お姉ちゃんは「じゃあまずはキスから」と言って濃厚なディープキスをし、この時も頭を撫でてもらいながらしました。
そして僕はおっぱいに吸い付き「お姉ちゃんのおっぱいおいしいよ」と夢中で吸い付きました。

その後、お姉ちゃんがフェラをしてくれました。僕も「お姉ちゃんの舐めたい」と言い、おまんこを舐めました。するとお姉ちゃんは「あっ、あんっ、気持ち良いっ……!」と言い、おまんこから愛液がいっぱい出てきました。クリトリスらしき場所を舐めると「ああんっ!そこ気持ちいいのっ……!もっとして」と言ったのでそこを集中的に舐めました。そしてお姉ちゃんは「ああっ!もうダメっ!お姉ちゃんイッちゃうっ……!」とイッてしまった様子でした。

その後、正常位の体勢になり「ここに挿れるのよ」言われ、おまんこにおちんちんを入れました。すると物凄く気持ち良く、僕は腰を激しく振りました。

お姉ちゃんはとても気持ち良さそうな顔で「あっあっ、ああんっ!ゆうのおちんちん凄く気持ちいいっ……!大好きだよゆうっ……!」と言ってくれたので、僕はとても嬉しくなり、さらに腰を激しく振り、「お姉ちゃんのおまんこ、凄く気持ちいいよっ!僕もお姉ちゃんのこと大好き!」と言いました。

そして、僕はとうとういきそうになり、「い、いくっ」と抜こうとすると、お姉ちゃんは背中に足を絡めて抜かせてくれません。「いいの。初めては中で出していいよ」と言われ、思いっきり中に出しました。そのままディープキスをしていたら、また勃起してきたのでもう一回生でやっちゃいました。今度はさっきよりも長持ちして、騎乗位などいろいろな体位を楽しみ、ラストはバックで中に出しました。

とても気持ち良くお姉ちゃんに抱きついたら「お姉ちゃんもとっても気持ちよかったよ。またやろうね」と頭を撫でてくれました。今ではほぼ毎日親の目を盗んではやっています。両親が居ない時は、お姉ちゃんはすっぽんぽんで僕に迫ってくれます。僕もスッポンポンでお姉ちゃんとやっちゃいます。お互いに家では服を着ないです。お姉ちゃんはピルを服用するようになったので、今は毎日中に出しています。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る